「種族を超えてボロボロの子猫ちゃんを、優しく看病するハスキーのお母さん」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「種族を超えてボロボロの子猫ちゃんを、優しく看病するハスキーのお母さん」

こういう話題が最近、増えたような気がします。
今まで知らなかったのか?
それとも実際に増えたのか?
はわかりませんが

ボロボロになって迷い込んだ子猫
ハスキーが優しい眼差しで看病しています。



子猫は元気を回復して
このハスキー一家の家族になれたようです。
犬達と一緒に散歩する、その後の子猫の様子もあります。

本当の家族のようです。





ボロボロの状態で迷い込んだ子猫ちゃんを、優しく看病するハスキーのお母さん
http://funny-movie.biz/archives/9032




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング



団体で保護されている犬たちにフードを支援している企業
iソーシャルドッグフード「いぬものがたり」

報告ブログ「いぬものがたり」
http://simplog.jp/top/8608703211



       

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

素敵な記事をありがとうございます。

種族を超え育児をし仲良くお散歩涙がでますね。

人間は肌の色の違いで差別をし 宗教の違いで争いを起こします。

悲しい事です。

2015-09-28 20:36 | from sara

Re: No title

<sara さん
人間はいろいろな欲があります。
そんな欲のためにもめ事が起きるのでしょう。
それに比べて、どうぶつ達は本当に純真です。
人間は見習うべきだと思います。

2015-09-29 00:48 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1020-ecd75868