「お詫びと訂正:世良公則さんが太田匡彦さんと命の尊厳について語る~福岡県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「お詫びと訂正:世良公則さんが太田匡彦さんと命の尊厳について語る~福岡県」

追記:2015年11月23日
以前、この記事では「世良公則さんがペットポリスを結成して動物虐待問題などに取り組む運動を」と
いう記事タイトルでしたが
コメントにて世良公則さんが結成したのではないと
指摘をうけました。

もう一度記事をよく読みなおしたところ
「ハーレーダビットソンオーナーの熱き男達」が
結成したとなっていました。

ただの勘違いで皆さんに期待を持たせた事。
世良さんの事務所にご迷惑を掛けた事。
をお詫びして訂正させていただきます。
申し訳ありませんでした。
世良
--------------------------------------------------
若い方はご存じないかもしれませんが
1977年にリリースされた
「あんたのバラード」で人気を集めたシンガー
世良公則さんが
2015年10月 「ペットポリス」を結成して
動物虐待問題などに取り組む活動を行う事を
発表しました。

&Pets主催:犬猫殺処分撲滅キャンペーン 北九州参加決定
http://blog.livedoor.jp/sera_headline/archives/1962948.html

世良公則ペットポリス
↑写真出展元:http://goo.gl/B2BxYi

また、11月8日(日)には
福岡で開催されるイベント~殺処分ゼロへの戦い「PEACE WOLD」
太田匡彦さんと命の尊厳について語り合います。
15:00~15:50の間、野外ステージにて

peace wold01
↑写真出展元:http://peaceworld.info/more/talk001



世良公則さんはTOKYO ZEROにも参加しています。
http://tokyozero.jp/






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング





夏は涼しく、冬は暖かく!ペットにも家計にも優しい水循環マット!


スポンサー



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

世良さん 凄いですね。
極悪ブリーダーもやっつけて欲しいです。 

2015-10-30 20:02 | from sara

Re: No title

<sara さん
そうですね。
悪徳繁殖業者も摘発してほしいですね。

2015-11-02 20:15 | from チーム殺処分0

No title

世良さんがペットポリスを結成したわけではなくて、北九州のハーレーダビットソンオーナー達が「ペットポリス」を結成したそうですよ。記事の題が誤っていてそれがこの記事が元でシェアされているため、世良さんの事務所が困惑しているそうです。訂正したほうが良いと思います。

2015-11-22 11:05 | from -

Re: No title

<名無しさま
ご指摘ありがとうございました。
たしかに、よくよく読んでみると
「彼らは」という文章に世良さんも含まれると
勘違いしてしまいました。

記事タイトル及び内容を修正してお詫びします。

2015-11-23 22:04 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1083-61bc2256