「小鳥たちにだって心はあるんです」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「小鳥たちにだって心はあるんです」

2頭のセキセイインコはつがいでした。
緑色のインコが亡くなってしまったようで
黄色のインコはそばを離れません。

飼い主の奥さんが
緑色のインコの亡骸をテッシュで包んで
あげようとした所、黄色のインコに突っつかれてしまいます。

それでも緑色のインコを包もうとすると・・・・・・。

ölen eşini bırakmıyor.............

Posted by Yusuf Bostancı on 2015年11月1日


小鳥たちにも心はあります。

どうぶつ全てに感情があるんだと
思っています。

現代の人間たちは
親子で殺し合い?
兄弟で殺し合い?

いつの時代から、そんな家族関係に
なってしまったのでしょうか?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング





夏は涼しく、冬は暖かく!ペットにも家計にも優しい水循環マット!


スポンサー




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして。

私もペットを亡くしたばかりで
飼い主さんの気持ちお察しします。
動画を見ると悲しい気分になってしまいます。

殺処分、少なくなってくれると嬉しいですね。
微力ながら私も里親サイトのバナーを貼っております。
またリンクもさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

2015-11-03 14:13 | from A250

Re: No title

<A250 さん
初めまして。
コメントありがとうございます。

フェレットさんを迎えてくれたんですね。
ありがとうございます。

少しずつでも、こういう輪が広がっていく事を
願っています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

2015-11-03 16:28 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1093-e7797f31