「訂正:棄てられても、なお飼い主を待ち続ける犬」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「訂正:棄てられても、なお飼い主を待ち続ける犬」

訂正:2016年1月28日14:30
この記事は参照記事を元に書きましたが
コメントにもありますが
実際には飼い主がこの場で事故?に遭い
亡くなったそうです。

この仔は後日団体に保護されたそうです。
英訳ができない為参照記事を鵜呑みにしてしまった事を
お詫びします。
------------------------------------

犬は棄てられても
それでも飼い主を信じて待ち続けます。

例え、保護されたとしても
心のどこかで待ち続けるのでしょう。

これは、どこの国か不明ですが
ネットに公開され話題になっている犬です。

2ZOadfa-03.jpg
↑写真出展元:http://imgur.com/gallery/Y5Mau#BET1N8i

道ばたに犬が棄てられたようです。
何日もその場所にたたずんでいます。
雨の日も灼熱のような暑い日も

bAfQjO6-02.jpg
↑写真出展元:http://imgur.com/gallery/Y5Mau#BET1N8i

周辺の人が保護しようと
近寄ると逃げます。
自分は飼い主が来るのを待っているんだ。
と言う様に。

BET1N8i-01.jpg
↑写真出展元:http://imgur.com/gallery/Y5Mau#BET1N8i

周辺の人が今度は日陰になるように
パラソルを置きました。
それでも飼い主が来た時に見つけられるように。
と思っているのか
そこにも入りません。



《スポンサー リンク》



えさを与えると食べてはいるようですが
早くこの犬が新しい家族の元に
行けるように祈ります。

薄情な人間の心よりも
どうぶつの純真な心。

人間は考えなければならないのではないでしょうか?



自分を捨てた飼い主を一途に待つワンコ…周囲の人たちの愛情あふれる行為が素敵
http://irorio.jp/umishimaakira/20160119/294681/
オリジナル情報
http://imgur.com/gallery/Y5Mau#XCQClCE



《スポンサー リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング



なんだか元気がない愛犬に 犬用還元型CoQ10


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

この記事を読んで涙がでました。
飼い主は人間のクズですね。飼い主はこの犬が待つ価値がない人間ないのに、待ち続けてるなんて切ないです。早く良いご縁があることを祈ります。

2016-01-27 17:04 | from アンズミルク

真実は

捨てられたのではなく
飼い主はここで事故で亡くなった?らしく、ワンちゃんは助かったみたいです。その後団体にほごされたみたいです!泣けますね

2016-01-28 12:39 | from まあさん | Edit

Re: 真実は

<まあさん
そうなんですか?
すみません、英訳ができないので
参照記事を鵜呑みにしてしまいました。

どちらにしても保護されたのであれば良かったです。
ありがとうございました。

2016-01-28 14:23 | from チーム殺処分0

Re: タイトルなし

<アンズミルクさん
申し訳ありません。
下記の「まあさん」のコメントにあるように
この仔は飼い主さんが事故で亡くなったようです。
後に保護されたようです。

英訳ができない為に
参照記事を鵜呑みにしてしまいました。
以後、気をつけます。

ありがとうございました。

2016-01-28 14:26 | from チーム殺処分0

そうだったんですか(◎o◎) 飼い主さんも犬もかわいそうですけど、犬が保護されたなら良かったです。
良いご縁がありますように。
飼い主さんがやすらかでありますように。

2016-01-28 16:45 | from アンズミルク

Re: タイトルなし

<アンズミルク さん
理解していただき、ありがとうございました。

2016-01-28 20:19 | from チーム殺処分0

No title

この子が人間に裏切られたのではなくてよかった。保護されてまた人間の優しさに触れられてよかった。
動物に感情がないなんてことは絶対にない!!
この子が動物には人間以上の素晴らしい感情があるということを証明してくれましたね。

2016-01-29 00:44 | from momiji

Re: No title

<momijiさん
その通り
どうぶつには人間以上の感情があると思っています。

2016-01-29 19:36 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1253-169c643c