「下痢をするからと食べさせてもらえない老犬~栃木県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「下痢をするからと食べさせてもらえない老犬~栃木県」

もう10歳になるレトリバー。
こんなにガリガリで
雨風をしのぐ小屋も穴が開いてボロボロ。

散歩もさせてもらえない。
糞も臭いし、下痢をするからと
えさも少ししかもらえない。

身体を見れば最低限のフードがもらえてるとは思えない。







この飼い主の家の娘が最初飼っていたが
その娘が家を出てからは
誰も世話をしないそうです。

娘=犬を置き去り・・・・・ですね。



《スポンサー リンク》



この仔の全てを受け入れて家族として迎えてくださる方を募集しています。

---------------------------------
・ラブラドールレトリバー
・年齢10歳以上
・オス
・未去勢
・医療ケアなし
・フィラリア不明
・かなり痩せている
・下痢気味
------------------------------------

連絡など詳しい事は「ペットのおうち」の募集記事をご覧ください。
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn98735/



《スポンサー リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング



【いぬのきもち・ねこのきもち】



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

酷い飼い主!!!
お腹を壊しているのならまず病院!!
自分たちはお腹いっぱい食べて、暖かい部屋で
ぬくぬくしているのでしょうね。

2016-01-29 21:15 | from sara

Re: No title

<saraさん
こういう飼い主が多いですね。
きっと娘が最初に飼っていたので
結婚か何かで自分だけ引っ越して
捨てていったのでしょうね。














2016-01-31 18:08 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1256-656e9d82