「さくら猫ってなに?~わかりやすい動画」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「さくら猫ってなに?~わかりやすい動画」

これは「社団法人どうぶつ基金」さんで
作成された動画です。

さくら猫」という言葉もかなり
知られてきたと思いますが何も知らない方には
わかりやすい動画だと思います。

さくらねこって?

この動画は「いいことクリエイション 一瀬」様のご厚意により、どうぶつ基金発行冊子を元に作成されました。さくらねこのこと、TNRのこと、命のこと、わかりやすくご紹介させていただいています。 さくらねこshopでお買い物でご支援をお願いします。http://doubutukikin.thebase.in/gooddoのページで応援するをクリックお願いします。クリックするだけで無料で支援できます。http://gooddo.jp/gd/group/doubutukikin/?md=fb 

Posted by どうぶつ基金 on 2016年2月6日


この動画は「いいことクリエイション 一瀬」様のご厚意により
どうぶつ基金発行冊子を元に作成されました。
さくらねこのこと、TNRのこと、命のこと、わかりやすくご紹介させていただいています。


是非、ご近所でさくら猫の事を知らない方
どうぶつ事情を知らない方々に教えてあげてください。

「TNR」という言葉も多くの方に知られるようになりました。
Trap ~一時保護
Neuter~去勢・不妊手術
Return ~元の場所に戻す



《スポンサー リンク》



「社団法人 どうぶつ基金」ホームページ
https://www.doubutukikin.or.jp/
さくらねこshopでお買い物でご支援をお願いします。
http://doubutukikin.thebase.in/
gooddoのページで応援するをクリックお願いします。
クリックするだけで無料で支援できます。
http://gooddo.jp/gd/group/doubutukikin/?md=fb 


記事元:どうぶつ基金フェイスブック
https://www.facebook.com/doubutukikin/videos/549745501860865/



《スポンサー リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング



栄養学者と共同開発した
プレミアムキャットフード『シンプリー』


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1271-0858c851