「重度の疥癬にかかったホームレス犬が奇跡的に回復するまで~インド」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「重度の疥癬にかかったホームレス犬が奇跡的に回復するまで~インド」

インドの車が多く行き交う道路の端に
1頭のうずくまった犬がいました。

埃にまみれ、すぐそばを車が通っても
身動きもしない。

animal-aid001.jpg
↑写真出展元:http://petfun.jp/dogs/15658/

Animal Aidのレスキュー隊がゆっくり犬のそばまで行き
捕獲網で保護しました。
犬は突然の事に驚きましたが
車に乗せられてシェルターまで運ばれても
抵抗する力もありませんでした。
ひどい疥癬に皮膚もボロボロでした。


そして2ヶ月が経ち
この犬は見違えるようになったのです。

スタッフは根気強く、この犬の治療を行い
保護当時は黒い犬かと思っていましたが
なんと!真っ白い犬でした。

animal-aid002.jpg
↑写真出展元:http://petfun.jp/dogs/15658/


疥癬も治り、すっかり元気になった犬は
とてもカワイイ犬でした。



《スポンサー リンク》



インドではホームレス犬疥癬にかかってしまう犬が多いです。
それだけダニも多いのでしょう。
どちらにしてもこの愛護団体Animal Aidがいなければ
インドホームレス犬達は何頭も苦しみながら
死んでいってしまいます。

ホームページには寄付する欄がありますが
英語がわかりません。
もし良ければ、どなたか教えて頂きたいと思います。


「Animal Aid」フェイスブック
https://www.facebook.com/AnimalAidUnlimited/
「Animal Aid」ホームページ
http://animalaidunlimited.org/



人の愛が瀕死のホームレス犬を救う!保護され輝きを取り戻すまで
http://petfun.jp/dogs/15658/



《スポンサー リンク》


《スポンサー リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1305-5ff292e6