「たまには愛犬に家族の写真を撮ってもらったら?そこには・・・・・・・PhoDOGrapher」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「たまには愛犬に家族の写真を撮ってもらったら?そこには・・・・・・・PhoDOGrapher」


犬写真05
写真出典元:YOU TUBE https://youtu.be/Ioz76zeiE3U


あなたの携帯やスマホには
愛犬や愛猫の写真がたくさん
入っていますよね?

飽きもせず(笑)
同じような写真ばかりでは
ないですか?

犬写真07
写真出典元:YOU TUBE https://youtu.be/Ioz76zeiE3U

最近は動画も簡単に撮れますから
動画もたまって容量オーバーに
なっていませんか?

そんな事は良いのですが
今回、ペットフードのメーカーさんで
「マースジャパン」さんが行った
愛犬に写真を撮ってもらったら?」
という企画がYouTubeで公開されて
人気になっているそうです。



《スポンサー リンク》



犬バカ家族の皆さんが
それぞれの思いで飼ってる犬たち
いつもは撮ってばかりの犬たちに
シャッターを押してもらったら・・・・・・。

自分の犬がシャッターを押してる!
いつもと立場が逆!
そして・・・・・

犬写真03
↑写真出典元:YOU TUBE https://youtu.be/Ioz76zeiE3U

犬写真04
↑写真出典元:YOU TUBE https://youtu.be/Ioz76zeiE3U

犬写真08
↑写真出典元:YOU TUBE https://youtu.be/Ioz76zeiE3U


その写真は想像もつかないほど
素敵な写真ばかりでした。

シャッターを押した瞬間の笑顔
今まで見たこともないような笑顔でした。

犬写真06
↑写真出典元:YOU TUBE https://youtu.be/Ioz76zeiE3U


あなたも機会があったら
こんな素敵な写真を撮ってみたいですよね。




いつも撮られる側の愛犬があなたの写真を撮ったら?そこには溢れる笑顔があった!
http://spotlight-media.jp/article/253480399513719807#/
記事元:Mayoさん
http://spotlight-media.jp/writer/10327


マース ジャパン - Mars
http://www.mars.com/japan/ja/brands/petcare.aspx



《スポンサー リンク》


《スポンサー リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1321-bfed1be9