「フラットコーテッド・レトリーバー?犬(黒)が事故に遭い保護されています~茨城県結城市」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「フラットコーテッド・レトリーバー?犬(黒)が事故に遭い保護されています~茨城県結城市」

3月18日(木)午前1時頃、
茨城県結城市の国道50号線にて
フラットコーテッド・レトリーバーらしき犬が
交通事故に遭ったようで保護されて
現在、病院に入院しています。

どなたか心当たりの方は
いらっしゃいませんか?
-------------------------------------------
骨折の手術が終わりました。(2016年3月23日12時) https://goo.gl/6JBVLj

1235514_592136674270943_5129751798614116977_n.jpg
↑写真出展元:https://goo.gl/rjLJVF
------------------------------------------


↓入院した当初の写真
10433101_590267721124505_5951709944174415404_n.jpg
↑写真出展元:https://goo.gl/XwmPZm


10274246_590267747791169_6898229283921509148_n.jpg
↑写真出展元:https://goo.gl/YQf9PO

----------ここから転載---------------
《飼い主さん探しています!》
3月18日(木)午前1時頃、茨城県結城市
国道50号せんにて
事故に遭った様子の黒色大型犬、首輪なし、
髭がカットされた女の子を保護しました。

犬種は不明。
動けないためつくばの「アイ動物医療センターつくば」に
緊急入院しました。
(名前がないと淋しいので仮名を「ハニー」としました)

診察の結果、骨折2ヶ所、気胸が深刻。
飼い主さんに会わせてあげたいので
どなたかご存知ありませんか?!
結城警察署、結城市役所、
茨城県動物愛護センターには連絡済み。
----------ここまで転載-----------



《スポンサー リンク》



病状は骨折2ヶ所、気胸が深刻だそうです。
現在は骨折箇所も固定され
これから手術されるそうです。

9559_590436634440947_6483682285358864459_n (1)
↑写真出展元:https://goo.gl/EdxFZg

情報元&連絡先:フェイスブック(保護主) https://goo.gl/1uO872



《スポンサー リンク》



《スポンサー リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: これかな

情報ありがとうございます。
でも残念ながらラブラトールではないと思います。
最初、ラブかな?と思いましたが
耳のあたりの毛の長さも長いので
違うと思います。

また何かありましたらお願いします。

2016-03-23 00:33 | from チーム殺処分0

フラットレトリバーについて

初めまして。こんにちは。中村りえ子と申します。実家で3代にわたり、フラットを飼っていました。写真の雰囲気ですと、フラットと特徴がすごく似ています。
フラットであれば、ブリーダーさんが少ないので、そこに確認するのはどうでしょうか?

我が家は、長野県のノースポイントで購入いたしました。
http://www.flatcoated-retriever.com/

私が子供の頃から、ずっと支えてくれて来た子たちなので、ブログを拝見し居ても立ってもいられずコメントさせて頂きました。

早く、ハニーちゃんの1日も早い回復と飼い主さんが見つかることを願います。

2016-03-24 17:52 | from 中村りえ子

Re: フラットレトリバーについて

<中村りえ子さん
情報ありがとうございます。
茨城のこの地域はブリーダーさんが多いそうです。

まずは投稿元の方に伝えてみますね。

2016-03-25 18:59 | from チーム殺処分0

黒いワンちゃんへ

黒いワンちゃんの保護、治療、本当にありがとうございます。
飼い主さんが早く見つかればいいですね。

2016-03-26 00:21 | from 佐藤 啓子

Re: 黒いワンちゃんへ

<佐藤 啓子さま
コメントありがとうございます。
続報もアップしますが
手術から無事、退院して
現在は保護された方の自宅で引き続き
預かっているそうです。

2016-03-28 16:06 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1348-924ce0cf