「僕の仲間を連れていかないで。まだ生きてるから」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「僕の仲間を連れていかないで。まだ生きてるから」

どうぶつ達の仲間
どうぶつ津の家族

その愛情と連帯感には
計り知れないものがあります。

友達

このブログで何度も
言ってきましたが
その仲間や家族愛には
人間を超えるほどの
愛情があると思える証拠が
撮影されています。



どうぶつには人間と同じように
感情があります。

それはまた人間よりも強い 感情のように
感じるときもあります。




《スポンサーリンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

胸が痛みますね。

そして人間が忘れかけている大切な事を教えられて
いるように思えます。

2016-04-03 19:33 | from sara

Re: No title

<saraさん
人間はこういう想いを忘れてしまってるような気がします。
人間の方が優れていると
殆どの方は思っているかもしれませんが
全く逆のような気がします。

2016-04-05 11:17 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1368-ee6a4a6e