「あなたが殺そうとしていた子猫たちです~北海道室蘭市」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「あなたが殺そうとしていた子猫たちです~北海道室蘭市」

昨日の記事
「譲渡会会場に乳飲み仔を捨てる確信犯~北海道室蘭市」
保護された子猫たちのそれぞれの写真が
公開されていましたので
再度アップします。

13096351_671231979684773_5236716450528204564_n.jpg

muroran-01.jpgmuroran-02.jpg

muroran-03.jpgmuroran-04.jpg

muroran-05.jpgmuroran-06.jpg

muroran-07.jpgmuroran-08.jpg

muroran-09.jpg

どうでしょう?
カワイイ仔ばかりではないですか?

ダンボールに入れる時に
1頭1頭、顔を見たのでしょうか?
それでも捨てる事ができたあなたには
心も捨てる事ができたのでしょうか?



《スポンサーリンク》



今回の事件では警察にも来て頂き
現場検証&フードに付いていた指紋も
撮ってもらっています。

13061937_671232003018104_7786135100909365437_n.jpg

※↑写真の出展元は https://goo.gl/EqHZdC
https://goo.gl/io45Slです。

この仔たちの命を繋ぐために
9頭の授乳を殆ど寝ないで
行っています。

9頭分ですから実際に
ミルク代も膨大に掛かります。

もし良ければ応援してあげてください。
支援のミルクは↓このミルクが一番良いそうです。



ミルクボランティアさんも募集しています。
http://yaplog.jp/woodcut/archive/1188

送付先の住所確認は
「猫色ボランティア会・室蘭
ブログ記事の最後にメールアドレスが書かれていますので
メールを送ってみてください。
http://yaplog.jp/woodcut/archive/1187

もしくはフェイスブックのメッセージから
確認をお願いします。
https://goo.gl/GLqPq0

また多額の医療費も掛かっています。
普段は寄付を募っていませんが
申し出があれば受けさせて頂いてるそうです。

よろしくお願いします。



《スポンサーリンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

本文内容とは関係ないのですが、森永はヒソ入りミルクを出したメーカーです。奇形児を生み出したメーカーです。通常商品の精製過程でそのような成分を含んでいるという事です。森永は止めた方が良いと思います。

2016-04-29 05:06 | from マイケル

No title

こんにちは

ミルクを応援しようと思ってましたが、子猫のミルク缶は別の種類のものでもいいのでしょうか?
それともこの種類じゃなければだめなんでしょうか?

2016-04-29 14:20 | from ノエルママ | Edit

Re: タイトルなし

<マイケルさん
そうですね。
聞いたことあります。
保護主に伝えておきますね。
ありがとうございます。

2016-04-29 14:54 | from チーム殺処分0

Re: No title

<ノエルママさん
同じ物でなければダメだという事ではありません。
このミルクを使っているので
できれば同じ物という事だそうです。
ありがとうございます。

2016-04-29 14:55 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1416-ee3865c2