熊本地震「猫のハナとナナとおばぁ~ちゃん~泣く泣く里親募集」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

熊本地震「猫のハナとナナとおばぁ~ちゃん~泣く泣く里親募集」

熊本地震
車椅子で独り暮らしのおばあちゃんの家で
慎ましく生きてきた二匹の猫の緊急里親募集です!!

nana.jpg


熊本地震により避難所に身を寄せていた
車椅子のおばあちゃん。

飼っていた二頭の猫の事が気が気でなく
車いすの生活で簡単に家には行けず
タクシーで通ってゴハンを置いてくる毎日だったそうです。

このままではわが身も不自由で避難所生活も無理。
急きょ介護施設に入る事となり飼っていた二頭の猫を
泣く泣く里親さんに託す事になったのです。




1頭はすぐに捕獲器に入ってくれて保護できましたが
もう1頭が姿を見せない。
そこでおばあちゃん自身が保護する為に
倒壊した自宅に行く、おばあちゃんの声を聞いて
無事、保護できたそうです。



《スポンサーリンク》



現在は介護施設の近くの動物病院で預かって頂いて
いますがそこの2か月しかいる事ができず
緊急で里親募集する事になったそうです。


ハナ(11才)女の子
(チンチラとアメショーのミックス柄)
避妊手術済み ワクチン接種済み(3種)

ナナ(10才)女の子
(ペルシャ 白長毛)
避妊手術済み ワクチン接種済み(3種)
毛玉が酷く毛を剃っています。

熊本県玉名郡和水町より近郊を希望
完全実内飼いで、二匹一緒にお迎え頂ける方
おばあちゃんが会いに来ることを歓迎していただける方

どうぞ宜しくお願い致します。

CDCA民間緊急災害時動物救済本部HP
http://cdca.jp/index.html

CDCA民間緊急災害時動物救済本部(里親募集)
http://cdca.jp/satooya.html

COCA民間緊急災害時動物救済本部フェイスブックページ開設
https://www.facebook.com/cdca.animal/?ref=bookmarks

情報元:COCAフェイスブック
https://www.facebook.com/cdca.animal/videos/791683357632589/



《スポンサーリンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1429-432956ff