「保護犬の里親募集をする岡山県のペットショップ「シュシュ」が天才!志村どうぶつ園 で紹介されました」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「保護犬の里親募集をする岡山県のペットショップ「シュシュ」が天才!志村どうぶつ園 で紹介されました」

以前、ご紹介した
「仔犬販売のテナントを終了し、保健所の保護犬の里親募集を始めます~岡山県」
シュシュが「天才!志村どうぶつ園」で
紹介されました。

タレント?の吉田羊さんが
シュシュを訪問。
(すみません、芸能関係はウトイので
吉田羊さんがどういう方がわかりません)

30分過ぎからシュシュ
訪問した内容が始まります。



1日、シュシュで実際に
どういうお世話をしているのか
体験したリポートの動画です。



《スポンサーリンク》



普通はすぐには懐かない
野犬の子犬も
ここシュシュでは2週間で
人慣れしていました。

まだ子犬という事もありますが
それにしてもお座りまで
できるようになってます。

是非、ご覧ください。

情報元:フェイスブック
https://goo.gl/nR7keV



《スポンサーリンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

志村動物園、見ました。保護猫カフェは知ってたけど、こういうペットショップは知らなかったです。 家族の迎え方の1つの選択肢として認知してもらうためにも、これからこういうペットショップが増えていく事を祈ります。

2016-05-09 21:01 | from アンズミルク

Re: タイトルなし

<アンズミルクさん
こんなペットショップが増えて
くれれば本当にみんなで応援できると
思います。

2016-05-12 20:04 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1440-f60ae422