「【熊本地震】がんばる熊本からのメッセージ ~てとてとて~」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「【熊本地震】がんばる熊本からのメッセージ ~てとてとて~」

どうぶつ関係ではありませんが
応援の意味も込めて
シェアさせていただきます。

2016がんばる熊本発信プロジェクト「てとてとて」





《スポンサーリンク》



「てとてとて」
作詞・作曲・歌 KO-KO

あなたの笑顔 あなたの泣き顔
あなたの声を わたしの命を

手を繋ぎ合えたのは 偶然それとも運命
ひとすじの光りに 導かれながら 辿り着いた

澄み渡る青い空 流れゆく白い雲
花も鳥達も 生きるチカラを 与えてくれる

♪ I believe myself てとてとて 繋げば
Love my friends 1人じゃないよ
みんな そばにいるから
あなたのその手 信じてごらん
てとてとて 繋ごうよ

孤独に泣いた夜も 明日が見えなくても
希望に満ちた 新しい朝が 迎えてくれる
嬉しい事 悲しい事 揺れ動くココロ
光と影に 試されながら 生きて行くわ

♪ 信じた人生(みち)を歩こうよ
てとてとて 繋ごうよ

♪ 輝く人生(みち)を歩こうよ
歌を唄って歩こうよ
てとてとて 繋ごうよ
てとてとて・・・繋ごう
-----------------------------------------

元気くまもと応援隊フェイスブック
https://goo.gl/YcSMyd



《スポンサーリンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1451-c1bd524f