「もっと増えてほしい「猫ブームに怒れる愛猫家たち」」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「もっと増えてほしい「猫ブームに怒れる愛猫家たち」」

フジテレビの「笑っていいとも」の後継番組である
バイキング
http://www.fujitv.co.jp/viking/contents.html

この番組の印象は、どうでも良い事を
垂れ流しという印象でしたが
今年2016年5月30日に
「怒れる」のコーナーで最近のブームに
怒れる人たちを集めて
ブームに怒れる愛家たち」という
タイトルで放送されました。




そこで一番良い事を言っていたと思うのは
坂上忍さんが
は生き物であってオモチャじゃないんだ」
という一言です。

まさにどうぶつ好きの方々が
常に思われている事ではないでしょうか?



《スポンサード リンク》



番組の中ではいろいろな
問題を発表しあって
今のブームに一矢を投じたような
印象でした。

問題としては
・テレビ放送でカワイイ所だけ
取り上げる番組は無責任。
・ファッション感覚で猫を飼わないでほしい。
などなど核心を突いた番組になったのでは
ないかと思います。


1時間も割いて、この番組は
放送されました。
一人でも多くの方がこの番組を見て
意識を変えてくれればと
思っています。




《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1485-74e101f5