「女子にモテル為にペットを飼う?」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「女子にモテル為にペットを飼う?」

【女子モテ確定】一緒にいるだけでモテる?!飼っているとモテるペットセレクション
http://mtrl.tokyo/column/18124

こんなサイトがありました。
女子にモテル為の
ファッションやヘアスタイルなどを
特集したサイトです。

その記事の中のひとつ。
女子にモテル事間違いなし!
のような書き方で
こんなペットを飼うとモテルとの事でした。

挙げられたいた候補は以下のとおり。

1.トイプードル

2.ポメラニアン

8744583917bcb4ea4721068e3494d68bb667d54c_m.jpg
↑写真出展元:アニマルプラネット http://www.animal-planet.jp/index.html

3.ハムスター

4.セキセイインコ

5.フェレット

cached_20160601161906bfe.jpg
↑写真出展元:アニマルプラネット http://www.animal-planet.jp/index.html

6.クラゲ

たしかに女性が「カワイイ~」と
言いそうなどうぶつ達ばかり。
逆に誰でも思い付くようなどうぶつ達。

それだけでモテルなど
安易な考えのような気もします。



《スポンサード リンク》



一番の問題はこの記事の最後にも
書かれていますが
ペットは命ある生き物です。」
「衝動買いなどせずに命を預かる覚悟で
飼ってください」と。

そう書くのであれば
最初から、こんな記事など書かないで
ほしいと思います。

この記事を読んだ輩がもし
目的を女子にモテル為に・・・・・・と
考えて買ったとしたら
捨てられる事間違いなし!です。

そんな安易な気持ちで
どうぶつを飼うと後々、必ずイヤ気がさします。

この記事のおかげで
捨てられる命が何頭増えるのか?
と思うと
先が思いやられます。

1頭でも捨てられる犬猫を減らそうとして
寝ないでがんばっている人々が
たくさんいるんです。

どうせなら
捨てられた犬猫を保護して
飼ってる男のほうが魅力的です。
とでも書いてほしかった。



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

先日読んだ記事では女子大生がSNSに自慢投稿したいがために
40万もする犬を購入。初めの2週間は頻繁に投稿していたがほとんど投稿がなくなったため母親が様子を見にいくと犬は衰弱していたそうです。その子は飽きたそうです。母親がすぐに病院に連れていったみたいですけど。最近は猫ブームだとか言われてますが犬も猫もぬいぐるみじゃないんですよね。本当に安易な理由で飼わないでほしいです。

2016-06-01 21:13 | from さとやん | Edit

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1487-4001cb21