「僕は幸せだったよ」と、この仔の想いを飼い主さんに伝えたい。 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「僕は幸せだったよ」と、この仔の想いを飼い主さんに伝えたい。

この仔は2005年
愛知県豊川市で保護されました。
迷っていたようです。

もちろん警察と保健所にも届けを出しました。
チラシも作成して飼い主さんを捜しましたが
見つからず、そのまま里親さんを募集しましたが
何度かトライアルに行ったものの
ご縁がありませんでした。

結局、保護主さんの元で
3年間暮らしましたが
その後(2008年)虹の橋へ旅立ってしまいました。

13124462_613521022132640_8716968871393919571_nS_20160608142805f5e.jpg
↑写真出展元:フェイスブック https://goo.gl/Mcip7r

ただ、この仔は亡くなった今でも
最初の飼い主さんに会いたがっているそうです。
心配してるそうです。

なのでまだ他のお家に行けずにいます。
何とか、この仔の想いを最初の飼い主さんに
伝えてあげたい。

「僕は幸せだったよ」と。



《スポンサード リンク》



---------転載ここから------------
ダメ元で投稿してみます。
先日アニコミ受けた時に、何も言ってないのに
「この子、元の飼い主さんを凄く心配してて、
、再会出来なかったのをずっと残念に思ってるわ。
ずっと今も前の飼い主さんにも会いたいと思ってる。」
と言われました。

この子は、私が保護を頼まれた子です。
10年ほど前に愛知県豊川市
若い子たちが保護しました。
私の元にレスキュー依頼が入りその子たちから
詳細を聞き預かりながら飼い主探ししました。
しかし、飼い主は現れず、、、

何回か新しいお家にトライアルに
入ったのですがご縁なく戻ってきてしまいました。
残念ながら3年一緒に過ごせましたが
虹の橋に逝ってしまいました。

コミュニケーターさんに言われた事が
ずっと引っかかっててこの子の話ししながら
コミュニケーターさん泣いていました。

10年前だし、、他県だし捨てられたのかもしれないし、、
飼い主様見つかるか分からないけど、、
SNSに載っけてみようと思いました。

犬仲間様、ゴル仲間様、、
良かったらシェアお願いします(o^^o)
もし迷子だったとしたら、、、
幸せな犬生を送ったと飼い主様に伝えたい。
見つかりますように、、

〜ワンコ詳細〜
2006年か2007年
愛知県豊川市で保護。
もしかしたら発見場所は
愛知県豊橋市だったかもしれません。
英国ゴールデン 白の可愛いゴールデン
男の子
耳に疾患あり。
首輪なし。
川やプールが大好きでした。
----------転載ここまで---------

記事情報元&連絡先:フェイスブック https://goo.gl/Mcip7r
もしくはこのブログのコメント欄でも
メールフォームに連絡を頂いてもお繋ぎします。


13094106_613521035465972_7493555270133325851_n.jpg
↑写真出展元:フェイスブック https://goo.gl/Mcip7r



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1494-48b9dc97