「毎日、近所の犬を抱きしめに来る少年の想い~アメリカ」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「毎日、近所の犬を抱きしめに来る少年の想い~アメリカ」

ある男の子が毎日ガレージの中にいる
抱きしめる
何をする訳でもなく
ただ、抱きしめてそのまま帰る。

FacebookHollie-Breaux-Mallet6-640x461.jpg
↑写真出展元:http://goo.gl/fl3UoA
また自転車でやってきて
急いでガレージの中にいるに駆け寄り
抱きしめると、また急いで自転車に乗って帰る。

毎日、それの繰り返しをしていました。


それに気がついたのは
アメリカのルイジアナ州に住むHollie Breaux Malletさん
ガレージに設置してる防犯カメラに
頻繁に同じ男の子が写る。

やはり他人の敷地に入ることが
良くない事と知っているようで
急いで出ていく。



《スポンサード リンク》



Hollie Breaux Malletさんは
悪意ではなく動画をフェイスブックに公開して
写ってる子供の身元を知りたいと
願った。
もっとゆっくりと居て良いんだよ。
ということを伝えたくて。


次の日、すぐに男の子の父親から
連絡があり自分の子供がそんなことをしているとは
知らなかった。と謝罪したそうです。
そして子のころから飼っていた自分の
昨年、亡くなりそのガレージ
元気かどうか毎日、見に行っていたとのこと。

FacebookGinger-Clement-Breaux2-533x710.jpg
↑写真出展元:http://goo.gl/fl3UoA
FacebookGinger-Clement-Breaux1-533x710.jpg
↑写真出展元:http://goo.gl/fl3UoA

それを聞いてHollie Breaux Malletさんは
「これからも可愛がって欲しい」と
伝え自宅に招待したそうです。


いつも密かに近所の犬を抱きしめていく少年、その理由に胸を打たれる人が続出
http://irorio.jp/daikohkai/20160611/326414/

フェイスブック元記事:https://goo.gl/25AhNr



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

なんと優しい男の子でしょう。
亡くなったわんこもきっと幸せに暮らして
いたんでしょうね~。

関わった大人の対応も愛情溢れていますね。
みんながこんな優しい気持ちを持っていたら
虐待もいじめもなくなるのにな~。

2016-06-14 21:54 | from sara

Re: No title

<sara さん
本当に気持ちの優しい男の子ですね。
みんながちょっとずつ優しくなれば
人にとっても、どうぶつにとっても
優しい世界になると思うんですけどね。

2016-06-15 14:48 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1506-7b21793f