「追記あり:死にかけてるんだから生ゴミに棄てる~東京」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「追記あり:死にかけてるんだから生ゴミに棄てる~東京」

追記:2016年7月1日20時
この仔は里親さんが見つかり
これから新しい家族として迎えられる事に
なりました。
心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
元記事:https://goo.gl/gUwN76
--------------------------------------------
東京からです。

「死にかけてるんだから生ゴミに棄てる」
言われたところを記事元の方が保護されたそうです。

現在は医療検査も終わり
1週間経ってようやく体力も回復してきたそうです。
女の子なので最低、
不妊手術も必要になると思います。



《スポンサード リンク》



--------転載ここから------------
おはようございます。
皆さん、里親募集です~

ガリガリで弱ってゴミ取りトングで
つまんでゴミ箱にさ棄てられそうになった仔猫を
友人から保護しました。

13502008_921740167935029_5105340902445653845_n.jpg
↑写真出展元:フェイスブック https://goo.gl/E1S4vW

「理由は死にかけてるんだから
生ゴミに棄てる」だそうです。💢💢💢

ノミとダニに血を吸われガリガリで
貧血をおこして目は真っ白でしたが
獣医さんでノミダニ駆除をしてもらい
低体温も落ち着き一週間が経ちました。

随分体力も付き遊ぶようになりました。
食欲も旺盛で控え目な可愛い女の子。

耳と尻尾が焦げ茶色で、
洋猫が入っているらしく
毛並みはチンチラのように柔らかいです。
どなたか、終生可愛がってくださる
里親さん募集です。
----------転載ここまで--------

記事元&連絡先:フェイスブック https://goo.gl/E1S4vW


↑動画出展元:フェイスブック https://goo.gl/E1S4vW

とても大人しくてカワイイ仔です。

もちろん、生涯終生飼育が最低条件です。
この仔の全てを受け止めてくれる方を
募集しています。

よろしくお願いします。



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

優しい人に見つけて頂いて良かったです。

人間はどこまで残酷なんでしょうか。
捨てようとした人に同じ思いを味合わせてやりたいですね。

2016-06-27 22:39 | from sara

死にかけてたから棄てるって…。自分の子供も死にかけたら棄てるの?
カワイイ子ですよ。助かって良かった。私なら猫を棄てるような友人を棄てます。
猫が嫌いだから子猫をコンビニ袋に入れて電柱に引っかけておくとか、猫が嫌いだから子猫をダンボールに入れて人が通らないような雑木林に棄てるとか、海や川に棄てるとか多すぎです。自分より弱い命たちを踏みにじるのは、中身が小さい人がする事でみっともない(;`皿´)

2016-06-28 01:05 | from アンズミルク

No title

「コラコラコラ!昭和みたいな事やってんじゃねー」と叫びたいです…。捨てたあなた!そんな事してたら、いい死に方しないよ~!まぁそんな親だったら老人になって子供に棄てられそうですが。

ホント助かってよかったです。
しかし、可愛い仔ですね~(*^-^*)

2016-06-28 11:24 | from +。゜SAKO゜。+

Re: No title

<sara さん
こんな理由で捨てることができるなんて
信じられないですね。

2016-07-01 18:49 | from チーム殺処分0

Re: タイトルなし

<アンズミルク さん
本当に簡単に捨ててしまう人間が
多すぎますね。
この保護された方は友人が保護したのを
引き継いだそうです。

2016-07-01 18:52 | from チーム殺処分0

Re: No title

<+。゜SAKO゜。+ さん
昭和というか信じられない行為ですね。
この仔は里親希望がたくさんあったそうです。

2016-07-01 18:54 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1527-8e574e9e