「三宅洋平さんの殺処分0への想い」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「三宅洋平さんの殺処分0への想い」

今回、参議院選挙に出馬して
残念ながら落選してしまった三宅洋平さんの愛です。
(本日(7月11日)撮影しました)
↓事務所の前でジーっと待っています。

13639790_1233506573356608_1234989682_o.jpg
↑写真出展元:フェイスブック https://goo.gl/6yXbIU

13621459_1233506520023280_705964383_o.jpg
↑写真出展元:フェイスブック https://goo.gl/6yXbIU

彼はかなりの愛家です。
自分での生まれ代わりだと言ってるくらいです。



《スポンサード リンク》



そしてブログでも1年以上前の記事
2015年の5月に「動物殺処分0」という記事を書いています。

-----------一部転載します。-----------
僕に殺処分0の訴えを託してこられる方が増えてきている。
注意して欲しいのは、僕は「つながれ0」
、「室内飼い殺し猫0」を訴えたいくらいの
ハードコアな動物好きだということだ。

近所の子が小さいからをつないでおけ、と
言われたら「それならお前の子を安全なところにつないでおけ」と
答えるだろう。
犬は1日40キロを平気で走る動物だ。
なぜ、つながれるのはいつも犬で、守られるのは人間なのだ?

------------転載ここまで-----------

記事の全文は↓こちらで読んでみてください。

「動物殺処分0
http://ameblo.jp/miyake-yohei/entry-12032072084.html

今後、どういう活動をされるかは
まだ聞いていませんが
議員になった時には殺処分問題にも
取り組んでくれることを約束してもらっています。

支持政党など様々な考え方があると
思いますが、一個人として頑張ってもらいたいと
思っています。

13621829_1233506550023277_158658368_o.jpg
↑写真出展元:フェイスブック https://goo.gl/6yXbIU



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1568-30fd3e96