「下半身麻痺の子猫を何とか助けたい~栃木県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「下半身麻痺の子猫を何とか助けたい~栃木県」

高校3年生の女の子が負傷した子猫を
発見して何とか助けたいと
家族にも相談しましたが
家には猫アレルギーの弟がおり
治療して隔離するにしても限界があると
反対されたそうです。

o0480085413699554818-S.jpg

ましてや、この高校3年生の女の子が
来年、韓国に留学しなければならなく
一時的に飼ったとしても終生面倒を見る事が
できません。

受験勉強ももちろんしなくてはなりません。
でも何とか助けたいという気持ちが強く
現在はみなしご救援隊の終生預かりで
考えているようです。



《スポンサード リンク》



でも、終生預かりですから費用が必要となります。
募金活動を始めたようですが
何とか、里親さんを見つけて
家庭猫としてケアを受けるのが一番だと思います。
もし里親さんが見つかれば、治療費も必ず必要になってきますので
寄付金は使えると思っています。

この仔の全てを受け入れてくださる方を募集します。
可能性は限りなく低いと思います。
最終的は方法としてみなしごさんへ
終生預かりも視野に入れてはいますが
まずは里親さんが見つかればと考えています。

o0480085413699554838-S.jpg

o0480085413699554883-S.jpg


収容情報は↓こちらです。
http://www.tochigi-douai.net/html/stray/cat/2016-07-0035.html

投稿主の詳しい経緯は↓こちらをご覧ください。
下半身付随の捨て猫を発見した話
http://ameblo.jp/ilovetvxqsj/entry-12180418720.html
【拡散希望】下半身付随の捨て猫を発見した話②
http://ameblo.jp/ilovetvxqsj/entry-12181479105.html
【寄付金募集&拡散希望】下半身付随の捨て猫を発見した話
http://ameblo.jp/ilovetvxqsj/entry-12181723332.html




《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1576-6334e8a5