「千葉県で犬小屋などと一緒に棄てられていた仔、7月末に引き出されるそうです」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「千葉県で犬小屋などと一緒に棄てられていた仔、7月末に引き出されるそうです」

先日の記事
「この仔は、どんな思いで走り去っていく車を見ていたのか?
~犬小屋と世話道具一式で捨てられた犬」
http://satsuzerozero.blog.fc2.com/blog-entry-1555.html
のワンコは今月末に引き出せる
事になったそうです。

13735664_726455604162202_5115373625727787672_o.jpg
↑写真出展元:フェイスブック https://goo.gl/JosHRD

結局、元飼い主は名乗り出るはずもなく
情報も殆どなかったそうです。
犬小屋もどこにでもありそうな犬小屋。

13717281_726455647495531_2307632047937135731_o.jpg
↑写真出展元:フェイスブック https://goo.gl/JosHRD

でも近所で犬小屋ごと無くなっていたら
気が付くと思うんですけど
家の裏で飼われていたのかもしれません。



《スポンサード リンク》



遺棄事件として警察に届けられましたので
これから先も証拠などが
出てきたら捜査してほしいと思っています。

噂ではどこかの団体に引き取られる話も
ありますが、ご本人の報告を待ちたいと思います。

そして今度は本当の家族として
良い人に飼われてほしいと思います。

13735664_726455494162213_7898199543109513325_o.jpg
↑写真出展元:フェイスブック https://goo.gl/JosHRD

記事元:フェイスブック https://goo.gl/JosHRD



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1579-72e7fa0d