「水を飲ませてくれてありがとう~トルコのホームレス犬がお礼にした事は?」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「水を飲ませてくれてありがとう~トルコのホームレス犬がお礼にした事は?」

トルコホームレス犬とイスラム教徒の女の子。
女の子はその犬が
お腹を減らしてるか?
喉が渇いたのか?
わからずに取り合えず近くにあった
道からを両手にためて犬に近寄ってみました。

犬は普段から人間を警戒しているため
最初は躊躇しましたが
よほど喉が渇いていたのか
女の子が差し出すを飲み始めました。

水のみ犬
↑写真出展元: https://youtu.be/EZlISvwyHsU

がなくなったのでもう一度溜めに行き
戻ると犬はまた飲み始めました。
やっぱりよほど喉が渇いていたのでしょう。



《スポンサード リンク》



ちょっと後ずさりしながらも
また飲み始めます。
何度かを与えて犬も喉の渇きが
癒されたのか、その後・・・・・・・・・
↓動画を見てください。

Dog thanks a girl after she helped him to drink water by her hands!


普通はどこの国のホームレス犬
人間を警戒します。

でもこの犬は喉の渇きを癒してくれた
女の子の手に自分の手を差し伸べて
まるで「ありがとう~」と言ってるように
何度も手を差し伸べました。

犬と女の子の物語。
言葉は必要ありませんね。


人間を警戒する野良犬に自らの手で水を与えた女性。そして野良犬のとった行動とは
http://petfun.jp/dogs/20906/



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

美しい動画ですね。

2016-07-21 21:08 | from sara

Re: No title

<saraさん
こういう事が普通になる事を
願っています。

2016-07-25 10:14 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1583-f726def4