「わざわざ前足のない犬を繁殖させていたバッグヤード・ブリーダー~アメリカ」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「わざわざ前足のない犬を繁殖させていたバッグヤード・ブリーダー~アメリカ」

この仔は生まれ付きの障害
前脚がない訳ではありません。

この仔をブリードした人間がわざわざ
前脚がない犬をブリードしたいたのでした。
何故?

物珍しさで売れるだろうと思ったそうです。

980x_201607251842469c2.jpg



《スポンサード リンク》





愛護団体のベラさんは犬たちを
引き渡すようにブリーダーに交渉しました。
そんな事が広まっては大変な事になるし
この行為は虐待でしかないと。

ベラ財団
https://thebellafoundation.org/
セーフヘイブンアニマルレスキュー
http://www.safehavenanimalrescue.org/

ようやく交渉に同意したブリーダーから
犬を保護し、この犬たちの為に車椅子を
作ってあげようと寄付を募り始めました。

もし良ければ寄付してあげてください。
ただ英語のサイトなので
十分理解したうえでお願いします。

https://www.gofundme.com/chariotsforchis


バッグヤード・ブリーダーとは
素人の方が興味本位で犬たちを
ブリードする方々の事です。


「ネット広告で前足2本がない子犬5匹が販売 
驚くことに故意に遺伝子異常を持つ犬たちに繁殖させていた
バッグヤード・ブリーダー」
http://spotlight-media.jp/article/298279531906729781


記事元: https://goo.gl/chVl0E



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1593-c52175d7