「顎が砕けた子猫(がーこちゃん)~回復してきました(シェルター型幸せ探し猫カフェQsmet(くすめっと)」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「顎が砕けた子猫(がーこちゃん)~回復してきました(シェルター型幸せ探し猫カフェQsmet(くすめっと)」

以前の記事
「顎が砕け片目を失明してしまった子猫~シェルター型幸せ探し猫カフェQsmet(くすめっと)大阪市」
http://satsuzerozero.blog.fc2.com/blog-entry-1599.html

で入院している子猫(がーこ)は順調に
元気になってきているようです。
ただ、不思議な動作をする時があるので
まだまだ安心できません。

顎が砕けるだけの衝撃を受けたのですから
頭も打ってる可能性十分です。

16-08-02-004.jpg

16-08-03-002.jpg

抱き上げるとしがみついて
ゴロゴロしてきます。
誰がこんなカワイイ仔を大怪我させたのでしょう?

子供の頃の教育は大切です。
どんどん吸収していきますので
曲がったことを教えてしまうと
大人になってから直すのは大変です。



《スポンサード リンク》



それを教えるのは現代の大人です。
ある程度の知識も必要ですが
一番大切なのは人としてどう生きるか?
ではないかと思います。

16-08-02-003.jpg

支援口座が開設されたそうです。
がーこちゃんだけでなく他の猫たちの
医療費にも充てられます。
もし良ければ応援してあげてください。

『ゆうちょう銀行同士の場合』
記号 14040
番号 62321271
「尻尾の生えた天使たちの幸せ探し

『他金融機関からお振込みの場合』
店名 408(読み ヨンゼロハチ)
店番 408
普通口座
口座番号 6232127
「尻尾の生えた天使たちの幸せ探し

よろしくお願いします。


顎の砕けたがーこ やっぱり頭打ってるのかなぁ…
http://ruu22.blog.fc2.com/blog-entry-625.html
ご支援金受け取りご報告 7/26~7/31
http://ruu22.blog.fc2.com/blog-entry-618.html
顎の砕けたがーこちゃん 入院5日目
http://ruu22.blog.fc2.com/blog-entry-622.html
ご無理のない範囲でお力添え宜しくお願い致します。
http://ruu22.blog.fc2.com/blog-entry-621.html


ホームページ
http://qsmet.jp/index.htm
フェイスブック
https://goo.gl/fzZvzL



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1607-a71c48ce