「追記あり:お父さん?だけ殺処分=命の期限は明日(25日)朝9:00です。~宮崎県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「追記あり:お父さん?だけ殺処分=命の期限は明日(25日)朝9:00です。~宮崎県」

※追記:2016年8月25日14:30
今日(25日)殺処分予定だった仔の命は
繋がりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/diary/201608230000/
記事の拡散などして頂いた皆さん、ありがとうございました。
ただ、9月1日殺処分予定の仔の状況は変わっていませんので
引き続き、よろしくお願いします。
---------------------------------------------------
最初の写真の1頭だけ明日(25日)朝9:00には
殺処分となってしまいます。

先々週、判定に合格した3頭の
お父さんではないかと思われます。
(山下由美さん談)

16-08-18-003_2016082418135732a.jpeg

↑写真出展元:火曜日判定の3頭 http://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/diary/201608180000/

「お盆明けに判定の4頭」
http://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/diary/201608140000/

9:00以前に声が掛からなければ
間に合いません。
時間がありませんが諦めないで
一人でも多くの方に見てもらい可能性を
広げたいと思います。



《スポンサード リンク》



-----------転載ここから-------------
残念です。
三頭みんな落ちました。

この仔は、レスキュー方向で話を進めています。

16-08-24-001.jpeg


この仔は、「吠え」で落ちたのかもしれません。
人間が大好きすぎての甘え吠えです。
心が満たされる環境に居たら、吠えもなくなると思います。
少し長毛の綺麗な子です。

16-08-24-002.jpeg

成齢の男の子、推定14キロ位です。(12キロ位かもしれません)
25日木曜日の朝殺処分です・・・


この仔は、元気が良すぎる事と吠えで落ちたのかもしれません。
人間が大好きな子ですが、この仔には、
人の心(感情)を読み取る力が、普通の仔達より強いと思います。

16-08-24-003.jpeg

こっちが不安な感情を抱いていると、
この仔も不安そうな表情をする…そんな事が何度かありました。
判定には落ちましたが、一週間延期にして下さいました。
成齢の男の子、推定17キロ位だと思います。

9/1が殺処分です・・・

気になる子が居たら、ご連絡下さい。
電話に出れない事も多々あるので、
その際には、ショートメールか留守電にお願いします。

090-4484-5165(担当・フジイ)

いのちのはうす保護家」HPリニューアルしました。
http://pawstamp.com/hogoya/
メールアドレスも変更となりました。
新しいお問合せ先は、
HP内の「お問合せフォーム」からお願いします。

※「ひまわりの家」と山下由美は、一切関係ございません。
2009年に辞任後「いのちのはうす保護家」として独立しています。

皆様のご協力ご支援どうかよろしくお願い致します。

宮崎銀行 加納支店 普通口座 104601
口座名義:動物たちの未来のために 代表 山下 由美

----------転載ここまで------------

記事元:動物たちの未来のために
「みんな判定落ち」
http://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/diary/201608230000/

火曜日判定の3頭
http://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/diary/201608180000/
山下由美さんフェイスブック
http://goo.gl/ULWfLX

※保健所に「殺さないで」などの電話は一切しないでください。
これからレスキューする仔達のパイプが無くなってしまいます。


《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1642-5b0cad9c