「追記あり:ぼく生きてちゃダメですか?チロル君の命の期限は8月29日になりました~熊本県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「追記あり:ぼく生きてちゃダメですか?チロル君の命の期限は8月29日になりました~熊本県」

追記:2016年8月29日10:00
チロルくんは問い合わせもありません。
8月30日(火曜)回収車に乗せられます。
-----------------------------------------------
熊本県の保健所で収容されているチロル君
なかなか問い合わせがないようです。

14034748_883954948401855_5206875352369901139_n_201608251022083c8.jpg
↑写真出展元:フェイスブック http://goo.gl/PBeUnC

その内に命の期限が(8月29日)と
なってしまいました。
(※8月29日修正) 動画を見てもとてもフレンドリーな仔です。

他のワンコ達とも仲良くできます。
収容される前はあまり愛情を受けたことが
ないようで撫でると顔をうずめてくるそうです。

たまたま目に付いた投稿ですが
何かの縁を感じたため、投稿させて頂きました。

よろしくお願いします。



《スポンサード リンク》



-----------転載ここから--------------
✳️✳️緊急❗️里親様募集してます✳️✳️

中型犬や大型犬の飼育経験がありしつけなどをしてくださる方で
里親様を募集させていただきます。

命の期限: 08月26日
ナンバー : 09100161

体長50㎝、体高40㎝、首回り35㎝、推定体重20キロ前後。

14067540_883954978401852_5181885779830000866_n.jpg

非常におとなしく
全身触ることができます。

まだおびえてる様子があり尻尾を丸める様子が
見られますが今は慣れてきてます。

14088485_883955025068514_1048205822442946700_n.jpg

山奥に捨てられたかもしれないチロル君
恐かったね。寂しかったね。辛かったね
本当にごめんね

保健所の中は暗く寂しいです
外で遊ぶと尻尾を振って楽しそうに歩くしぐさも見られます。

なでると顔を人の体にうずめてきてくれます。
今まで愛された事がなかったのかもしれません
辛い過去を忘れるくらい今度こそは幸せになってほしいです。

他のワンちゃんに威嚇したり吠えたりする様子は見られませんでした。
まだ怯える様子があるチロル君に笑顔をとりもどしてあげたいです

チロル君の命を繋げてあげたいです。
皆様のシェアのお力をおかしください。

✳️里親希望様 お問い合わせ✳️
レスキューさくら会ページのメッセージに
Yosie Kimuraあてまでご連絡お願いします。

引きだし 搬送 空輸 ご相談ください。

--------転載ここまで-----------

連絡先:レスキューさくら会Yosie Kimuraさん宛て:↓画像をクリックしてもメッセージ欄に飛びます)
レスキューさくら会メッセージ



フェイスブックに投稿されていた動画です。

記事元:フェイスブック http://goo.gl/jg7OGu



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1644-708d3a8f