「追記あり:母子家庭になってしまう為12歳の老犬G・レトリバー里親募集中です~北海道」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「追記あり:母子家庭になってしまう為12歳の老犬G・レトリバー里親募集中です~北海道」

※追記:2016年9月15日
この仔は里親さんが決まったそうです。
新しい家族に迎えられて幸せになってくれればと思います。
http://www.pet-home.jp/dogs/hokkaido/pn124437/

----------------------------------------
北海道からです。

母子家庭になってしまう為
12歳のゴールデンと一緒に暮らせなくなってしまったそうです。
いつも一緒に添い寝するほどですから
手放してしまうのは苦渋の決断だと思います。

札幌ゴル老犬02

ちょっと甘やかしてしまったんですね。
体重が40kgもあり、太っています。
食欲旺盛で2頭いた為、痩せさせる事ができなかったそうです。
散歩もすぐに疲れてしまい階段も上れないそうです。

このままでは体重を支えきれず歩けなくなってしまいます。
12歳ですからまだまだ元気なはずです。

犬は散歩や少し走らせたくらいでは痩せません。
食事調整でダイエットできる方が望ましいと思います。



《スポンサード リンク》



場所:北海道 札幌
種類: ゴールデン・レトリーバー
年齢:老犬 (12)
性別: ♀ メス
ワクチン: 未接種
去勢: 去勢済み
空輸:不可


札幌ゴル老犬05

札幌ゴル老犬01

札幌ゴル老犬03

記事元&連絡先:「ペットのおうち」
http://www.pet-home.jp/dogs/hokkaido/pn124437/



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

色々あるかと思いますが、
凄く辛いです…

こんなに安心しきって、幸せな表情の写真ばかりだから。
こんなに飼い主さんのそばにくっついて…。

なにがあっても護るのが家族ではないのかな…………
死に物狂いで里親を探したのでしょうか

心が痛くて仕方ないです。

どうか もう一度幸せになってほしい。
シェアリングしかできませんが

2016-09-06 00:54 | from 幸菜

Re: タイトルなし

<幸菜 さん
皆さん同じような事を
言われています。

ただ実際にお会いして話を聞いた訳ではないので
本当の実情はわかりません。

このワンコが本当に幸せになってくれる事を
祈るのみです。

2016-09-08 20:16 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1656-d15c143a