「3兄妹でぼくだけ判定に落ちちゃったよ~4頭の命の期限はあと数時間(9月1日AM9時まで)宮崎県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「3兄妹でぼくだけ判定に落ちちゃったよ~4頭の命の期限はあと数時間(9月1日AM9時まで)宮崎県」

同じ3兄妹なのに
1頭だけ判定に落ちたそうです。
非情な運命です。

16-08-31-010.jpeg

そして判定に落ちたけど
1週間期限を延ばしてもらえた仔も
声が掛からず明日(1日AM9時)には
殺処分されます。
もう延長はありません。

他にも2頭
合計4頭の命が期限を迎えます。

家族に迎えてくれる方がいればベストですが
少しでも可能性を広げるための
拡散をお願いします。



《スポンサード リンク》



-----------記事転載ここから------------

この仔達3頭は、判定に合格しました。

16-08-31-001.jpeg

16-08-31-002.jpeg


この仔は先週の判定に落ち、一週間の延長をして頂けましたが…

16-08-31-003.jpeg

元の飼主さん、新しい飼い主希望さんが現れず、
明日の朝、殺処分が決まってしまいました。
ですが…あと数時間残されています。

16-08-31-004.jpeg

成齢の男の子、推定17キロ位だと思います。
人間の事が大好きな子です。
大好きすぎて、吠える事は多々ありますが、
心が満たされれば吠え続けるような仔ではないと思います。
人間が抱えている感情を、強く感じやすい子にみえました。
凄く良い子なんです・・・。


この仔も判定に落ちました。

16-08-31-005.jpeg

落ちた理由は分かりませんが、
元気が良すぎるからかもしれません。
成齢 メス 推定16キロ位です。

16-08-31-006.jpeg

目のクリクリした人間が大好きな子です。
最近は、元気があまりなくなったように見えます。
この子なりに、思うところがあるのだと感じました。


この仔は、それなりの愛情を受けて来た仔だと思います。

16-08-31-007.jpeg


この仔も判定に落ちました。
成齢 オス 推定16キロ位
毎日毎日「ここから出たい!」と、懸命に訴えてきます。
それが「吠え」となり、判定に落ちたのかもしれません。

16-08-31-008.jpeg

推定年齢もハッキリ分かりませんが、5才以上です。


中の良い兄妹たち・・・
右の2頭は、合格しましたが、左の仔だけ不合格になりました。

16-08-31-009.jpeg

この仔だけ、若干警戒心が強く、
左目にチェリーアイがあったからなのか、
理由は分かりませんが、1頭だけ落ちました。
同じ環境で育ってきたであろう子達ですが、
こんなにも運命が変わってしまうのかと…

16-08-31-010.jpeg

離れた場所から尻尾を振って喜んでいたり、
近くに寄って来てくれたり、直ぐに馴れる子だと思いました。
兄妹2頭に遠慮している感じもありました。

16-08-31-011.jpeg

ほんの少しの時間があれば、
絶対人に馴れる子なのに・・・
判定そのものを否定するわけではないのですが、
受け皿があまりに小さぎる…


判定に落ちた子が4頭・・・。
明日の朝殺処分が3頭、
殺処分一週間延期が1頭。


明日の朝いちで、殺処分が決まっている子達…
気になる子が居たら、ご連絡下さい。
電話に出れない事も多々あるので、
その際には、ショートメールか留守電にお願いします。

090-4484-5165(担当・フジイ)


いのちのはうす保護家」HPリニューアルしました。
http://pawstamp.com/hogoya/
メールアドレスも変更となりました。
新しいお問合せ先は、
HP内の「お問合せフォーム」からお願いします。

※「ひまわりの家」と山下由美は、一切関係ございません。
2009年に辞任後「いのちのはうす保護家」として独立しています。


皆様のご協力ご支援どうかよろしくお願い致します。
宮崎銀行 加納支店 普通口座 104601
口座名義:動物たちの未来のために 代表 山下 由美

郵便貯金 17310-434961
口座名義:イノチノハウスホゴヤ
〒880-1222 宮崎県東諸県郡大字国富町八代北俣2581
      山下 由美
------------記事転載ここまで----------

記事元:動物たちの未来のために
「4頭が判定不合格」
http://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/diary/201608310000/


※お知らせ
「捨てられる命を0に!」のブログは
ハッカーなどの進入の為かログインできなくなった為
現在、作成し直しています。



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1662-d32c62b3