「義足の猫:僕の後ろ脚は両方とも義足だよ。でも何も問題なく生活できるよ」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「義足の猫:僕の後ろ脚は両方とも義足だよ。でも何も問題なく生活できるよ」

生後10日ごろ
ボランテイアに保護された時すでに
この仔の後ろ脚が2本ともなかったそうです。

140605boots02.jpg
↑写真出展元:ジャーナル」 http://nekojournal.net/?p=3439

事故なのか先天性のものなのか
わかるはずもありません。

その後、現在の飼い主Megan Brocatoさんの
家族となってから不憫に思い
義足を付けてあげたそうです。



《スポンサード リンク》



義足に慣れるまでは当然日にちが掛かったそうですが
今では思うように自由に歩いているそうです。

階段を下りるとき・・・・・想像も付かない方法で
降ります。
どうぞ、ご覧になってください。






全く不自由さを感じません。
どうぶつ達にとって例えば眼が見えなくても
耳が聞こえなくても家庭の中にいれば
さほど不便な事はなさそうです。


記事元:義足の後脚で暮らす、階段を華麗な逆立ち歩きで下りる」
http://nekojournal.net/?p=3439



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1686-aeb3d7c9