「高速道路に迷い込み、動けなくなった子猫…ドライバーは避けるものの、そのまま通り過ぎる。そこに・・・・・・」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「高速道路に迷い込み、動けなくなった子猫…ドライバーは避けるものの、そのまま通り過ぎる。そこに・・・・・・」

高速道路に迷い込んでしまったのか
監視カメラに1匹の子猫が映し出されている。

ドライバーは轢かないように避けてはいるものの
そのまま通り過ぎる。
トラックは幅があるので
子猫をまたいで通りすぎる。

子猫
↑写真出展元:https://youtu.be/RFjrWjXmbYU

子猫は恐怖の為かじっとして動きません。
返って動かなかったのが幸いしたのかもしれません。



《スポンサード リンク》



そこに一人のドライバーが
子猫の手前で車を止めて
降りてきました。



車を降りた男性は子猫をそっと掴み
車に乗り込んで立ち去ったそうです。
優しい男性ですね。

この動画を市が公開したところ
市民からは賞賛の声が上がり
彼はヒーローになったそうです。

こういう事が日本でも当たり前の事と
なる事を切に願います。


記事元:高速道路に迷い込み、動けなくなった子猫…現れた『ヒーロー』に称賛集まる
http://grapee.jp/227931



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ハラハラドキドキの動画でした。

子猫ちゃん動かなかったのが幸いしましたね。
保護してくださった方本当にありがとうございます。

2016-09-17 21:37 | from sara

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1691-2f68eaba