「追記あり:一緒に新しい家族の元へ=芝犬の親子の里親募集です~東京都」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「追記あり:一緒に新しい家族の元へ=芝犬の親子の里親募集です~東京都」

追記:2016年9月20日
この仔たちは飼い主さんが知り合いの
トレーナーさんに全てを託されたため
この場での里親募集は中止されました。
別途、トレーナーさんの方で募集されるそうです。
------------------------------------------
手術で歩行困難となってしまった
70代の女性。
自分が生きてる間に現在、飼われていた
芝犬2頭を新しい家族として迎えてくれる方を
募集しています。

親子の2頭ですから
2頭とも引き取ってくださる方が理想的ですが
どちらか1頭でもかまわないそうです。

ただ2頭とも高齢です。
娘犬が9歳
母犬は13歳です。

このブログでも書いてきましたが
老犬でもカワイイですよ。
是非、検討してみてください。

募集地域は現在東京に住んでいるため
関東圏内が良いかと思います。
老犬なので空輸は控えたいと思います。

宜しくお願いします。



《スポンサード リンク》



------------記事転載ここから---------
飼い主様女性70代。闘病が続き、
大腿骨の手術で歩行困難となりました。
ご家族がいらっしゃらないので、ご本人が存命中に
何とか娘犬の方だけにでも新たな家庭を
見つけてあげたいと切望されています。


黒柴 雌2頭
母犬:まな13歳 未避妊
娘犬:いちひめ9歳 避妊済み

manaichi2.jpg

manaichi1.jpg


中略


柴の中では2頭共神経質な方ではなく、性質も安定しています。
自宅ではケージ管理されていたので、ケージに慣れています。

親子二頭一緒に面倒を見ていただけるのが一番なのですが
娘犬でも既に9歳。
そんないい話は無いだろうことも飼い主様は重々承知です。
せめて娘犬だけでもいいご縁が無いかとの一縷の望みでの里親募集です。
柴フリーク・ファンシャーの方への拡散をお願いできないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

2頭共現在は中野新橋のGrooming Shop WONWON(DINGO)にて生活をしています。
曜日は関係なく営業時間内9:00~19:00で面会できますが
事前予約をお願い致します。
(里親不可にも関わらず感傷だけで来訪される方がいらっしゃる為
突然の来訪は不可とさせていただきます。ご了承ください。)

有限会社ディンゴ
164-0012
東京都中野区本町5-10-10
03-6382-8566
DINGO
Grooming Shop WONWON
箕浦 美欧子(ミノウラ ミオコ)

------------記事転載ここまで-----------

連絡先:有限会社ディンゴもしくは下記のフェイスブックまで
記事元:DINGO http://dingo.shop-pro.jp/?tid=5&mode=f12
フェイスブック : https://goo.gl/JSZbM0



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1693-1a5453f2