「犬の苦手な女性がある1頭の犬との出逢いから人生が変わる~タイ」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「犬の苦手な女性がある1頭の犬との出逢いから人生が変わる~タイ」

この動画、多くの方が見ていると思います。
敢えて、犬との出逢いから人生が変わった
女性の物語ですので記事としてアップしておきたいと思います。

通学路の途中に犬を飼ってる家があり
彼女はどうしても、そこの前を通らなければなりませんでした。
通ると必ず犬の吠えられてビビル彼女。
犬が苦手な彼女はどうしても慣れる事ができません。



《スポンサード リンク》



ある日、その犬の飼い主(老婆)が
救急車で運ばれる所に遭遇しました。
いつもの犬はその飼い主を追いかけます。
でも・・・・・・・・・。


タイ犬00


次の日から
犬は毎日、帰ってくるはずのない飼い主を待っています。
彼女がその前を通っても吠える事もありませんでした。
飼い主が行ってしまった方向を一途に見つめて
待っているのでした。



えさも食べていないのか
とうとう犬も横たわるようになった時から
彼女は食べ物を毎日ちょっとずつ
犬のそばに置いていきます。

そして、ある日
彼女が振り返るとその犬がお座りをして
彼女を見つめていました。

タイ犬01

その日から彼女と犬の毎日が始まるのでした。
後は長いですが(6分弱)動画をご覧ください。

タイ犬02

タイ犬03



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1695-2808e1c9