「追記あり:甘えて良いの?どうして良いのかわからない、里親さん募集~鹿児島県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「追記あり:甘えて良いの?どうして良いのかわからない、里親さん募集~鹿児島県」

追記:2016年10月5日17時
この仔は新しい家族の元へ迎えられました。
たくさんのシェア拡散にご協力してくださった皆さん
ありがとうございました。
https://www.facebook.com/petitpa.kagoshima/posts/1756586451269256
--------------------------------------------
1頭の里親募集の記事がありました。

兄妹で保護されたものの
もう1頭は里親さんが決まり
この仔だけ声が掛かりませんでした。

鹿児島01
↑写真出展元:フェイスブック https://goo.gl/QsLW4C

動画を見ると、とても大人しい仔で
不安な目、どうして良いのかわからないようで
撫でてくれてる人をチラッと見ます。
まるで
甘えても良いの?」
「どうして良いのかわからない」
とでも言ってるようでした。



《スポンサード リンク》



そんな表情が不憫に感じ了承を得て
記事転載させて頂く事にしました。



----------転載ここから---------------
里親様 募集 〜鹿児島より〜

兄弟で保護され、もう一頭の子は本日、里親様が決定いたしました。

この子は、かなりのビビリちゃんで保護した当初は自分の状況が
把握出来ずに立つことさえ出来なかったそうですが、
管理所の方が優しく接して下さり、
今では短い距離のお散歩に行けるまでになりました。

この子とゆっくり向きあって下さるご家族様を募集させて頂きます。
どうか幸せになれるようにお力をお貸し頂けないでしょうか…

◎ 性別 → 女の子
◎ 犬種 → 雑種(プロットmixの可能性あり)
◎ 年齢 → 推定1〜2歳
◎ 体重 → 推定6〜7キロ
◎ (現段階では)吠える事も威嚇する事もなし。
◎ 毛色 → 全体的にマーブル模様。

かなりのビビリちゃんのため空輸は不可とさせて頂きます。

ご希望者様は、
江南 真理またはプティパへメッセージをお願い致します。
------------転載ここまで----------------

記事元:愛護団体 プティパ 鹿児島 https://goo.gl/QsLW4C

地元の新聞に里親募集の記事を掲載したところ
現在、申し出が1件だけあったそうです。
来週(26日の週)収容先に行ってみてくださるそうです。

鹿児島02
↑写真出展元:フェイスブック https://goo.gl/QsLW4C

ただ、里親さんが決まった訳ではありませんので
ご希望の方は
「愛護団体 プティパ 鹿児島」か
江南 真理さんのフェイスブックへ
メッセージを送ってください。

連絡先:「愛護団体 プティパ 鹿児島」
https://www.facebook.com/petitpa.kagoshima/
江南 真理さんのフェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005044815682

よろしくお願いします。



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1697-c16d2aa4