「ホント?路上で死んでいた猫を冷凍保存して剥製でバッグを作りオークションで売る?」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「ホント?路上で死んでいた猫を冷凍保存して剥製でバッグを作りオークションで売る?」

海外で死んだネコを剥製にして
ハンドバッグを作り、それがオークション
売られていました。

そのオークションが↓これです。
https://goo.gl/4b0q6D
いつまで閲覧できるかわかりませんが
545ドルで落札されたようです。

※画像は顔の部分のみ軽くモザイクを掛けています。
猫の剥製オークションモザイク

記事下の方にはリアルそのままの写真を掲載しますので
見たくない方はこれ以上、スクロールしないでください。



《スポンサード リンク》



日本で訳された方の記事です。

---------ここから転載----------

mashableによると、7年前に、ニュージーランドの
芸術家クレアホッブズは、路上で死んでいる猫を発見した。

その猫を冷凍保存し、3か月間飼い主さんを探したが
とうとう見つからず、猫の良い使用方法を考えていた。
そして思いついたのが、この剥製猫バッグだそうだ。

オークションでは、現在の入札額415ドル(約4万2000円)で
入札者は26人。
海外のメディアにも取り上げられ、賛否両論寄せられている。
「かっこいい」「アイデアがすごい」と言ったコメントの他に
「頭おかしい」「奇妙」などのコメントを多数寄せられた。
-----------転載ここまで---------------


元記事:猫の剥製ハンドバッグが海外オークションに出品される。奇妙すぎ…
http://animalive.me/thoughtful/cat-stuffed-handbag

皆さんの感想はいかがでしょうか?
こんな事を真似て、わざわざ剥製の為に
犠牲になる猫が現れない事を祈るだけです。

ここから写真を掲載しますので
見たくない方は閉じてください。

※下記3枚の写真出展元はオークションサイトで
公開されていたものです。
https://goo.gl/4b0q6D

512022988.jpg

512023920.jpg

512365646.jpg



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

酷い!!!!

作った人買った人の気がしれない!

2016-09-23 20:38 | from sara

No title

飼い主さんを探すやさしさはあったようですが・・・
見つからなかったら安らかに休ませてあげるといった
本当のやさしさはない人だったんですね。
芸術家とか名乗らないでほしいです。

2016-09-24 01:06 | from K | Edit

No title

こんにちは

本当に亡くなっていた猫さんだったのかな

という疑問がぬぐえませんね
これ、アーテイストとかいっているけど
一種のモンスターですね
リアル毛皮のコートなどを着ないように、という啓蒙活動もある中で・・・
本当に人間の心を持たない、グロテスクな行為ですね
よくもまあ・・・・
亡くなっている猫さんならなおさら
尊厳を大事にして安らかに葬ってあげるのが普通です

アーテイストってなんなんだ?

もしかして自分で殺した?

2016-09-24 03:04 | from ノエルママ | Edit

No title

オークションに出している時点で怪しすぎる。

話に信憑性が無い。

危険人物だと思います。

2016-09-24 18:19 | from てん茶 | Edit

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1700-915cda5c