「ピンクに染められたゴールデン・レトリバー~レバノン」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「ピンクに染められたゴールデン・レトリバー~レバノン」

異常なピンク色。
ましてや、飼ってるゴールデン・レトリバーの
全身をピンク色に染めてしまった
レバノンのモデルで活躍されていると言われる
ミリアム・クリンクさん。

「アンモニアフリーのカラーだから危害はない」と
言ってるそうですが
それだけが問題ではないと思います。


inupink2.jpg

pinkdog.jpg
↑写真出展元: https://goo.gl/tc5iX2


染める必要などないはずで
飼い主の自己満足でしかありません。



《スポンサード リンク》



犬も喜んでる?
実際はどうなんでしょうか?

日本でも犬の毛を染める飼い主が
少なくありません。

犬の染め剤も楽天ショップで簡単に購入できます。




このミリアム・クリンクさんのフェイスブックには
「動物が好き。動物たちをできる限り支援します。自然と動物を保護したい)」
と書かれているそうです。
(検索してみましたが探せませんでした)

pinkinu3.jpg
↑写真出展元: https://goo.gl/tc5iX2

本当にどうぶつの事が好きな人は染めたりしませんよ。

虚位の動物愛護は止めてほしいと思います。


レバノンの女性モデル、ゴールデンレトリバー犬を真っピンク染める←instagram炎上」
http://animalive.me/thoughtful/lebanon-girls-golden-retriever



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

これってある意味虐待じゃないですか?

私が子供のころお祭りで色のついたヒヨコが売られていました。
黄色だから可愛いのにピンクだったりグリーンだったり
このヒヨコは一体何なんだと思いました。

動物好きなら出来ない行為かと思いますが。

2016-09-28 20:08 | from sara

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1712-34af3f5c