「長崎から千歳空港まで来たのにキャンセルになった仔~家族として迎えられました(北海道)」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「長崎から千歳空港まで来たのにキャンセルになった仔~家族として迎えられました(北海道)」

「追記あり:何故、手を挙げたんですか?長崎から北海道まで空輸されたのにキャンセルだなんて!」
http://satsuzerozero.blog.fc2.com/blog-entry-1714.html
で、多くの方に心配してもらったこの仔。

nagasaki-001.jpg

新しく札幌の方に家族として迎えられる事ができました。
空港でキャンセルになってしまい
一時的でも保護された方も先住犬がいて
大変だったそうですが何とか里親さんが迎えてくれて
良かったです。

記事元:”新たな出会い”★沢山の方にご心配をかけて申し訳なかったです。
http://ameblo.jp/wakasugisayako/entry-12206055758.html

o0540096013763135683.jpg
↑写真出展元: アメブロ https://goo.gl/Vmmv5S

今はこの仔がこれから幸せになっていく
過程が見れることだと思います。

迎えてくれた方も先住犬がおり
相性がちょっと心配なようですが
よほどでない限り犬同士仲良くできるのでは
ないかと思います。



《スポンサード リンク》



昨年はカメも保護されたそうです。
命に優しい方なのだと思いました。

o0528096013763135693_20161003173043f45.jpg
↑写真出展元: アメブロ https://goo.gl/Vmmv5S


お子さんも可愛がってくれるようで安心です。
この仔の命を繋いでくださり
ありがとうございました。

↓里親さんになられた方のブログです。
「新たな出会い」
http://ameblo.jp/kokoromori/entry-12205815149.html



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

本当に良かった!

しんぎ君となって、九州から北海道に来て、本当に幸せを掴んで、良かった!しんぎ君ママとのツーショット、良い笑顔の二人だな〜ほのぼの!しんぎ君の幸せを願って周りの人達が動いて空輸までしてくれたのに…ニャンコを血だらけにする神戸の警備会社のオッさんに匹敵する血もかよって無いキャンセルやろめ!しんぎ君の周りの方々の喜びが目に浮かびます。しんぎ君の安心仕切
った姿に、救われたでしょうね!皆さんの想いが叶った事で、この世も捨てたもんじゃないと、皆さん思ったでしょう!私は思いました!ありがとございます!しんぎ君家族様!助けてくれた、全ての方々!

2016-10-04 22:01 | from 兵庫県より | Edit

No title

心配するだけ! 涙が出る! 記事を見ては、何もできない自分を・・・・・

安心しました。とてもいい顔をして、今まで一緒に生活していたような感じです。新しい家族の方に感謝です。お互いが幸せになってくださいませ。心からお祈ります。ヽ(^。^)ノ

2016-10-05 01:49 | from 3人娘のママ

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1720-349b79a0