「僕とチャンピーとタナとの人生最後のお出かけ~この仔たちのしあわせを願って」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「僕とチャンピーとタナとの人生最後のお出かけ~この仔たちのしあわせを願って」

「追記あり:人生最期のお願い~この仔たちの命を託したい(東京都三鷹市)」
http://satsuzerozero.blog.fc2.com/blog-entry-1715.html
の記事で里親を募集されていた
岩下陽一郎さん

たくさんの希望があったようで
昨日(10月2日)2頭のワンコたちと
最後お出かけをしたそうです。

saigo.jpg

その様子がyou tubeにアップされました。





2頭ともおそらく岩下さんの事は
感ずいているのだと思います。
でも十数年間、一緒に暮らしたのですから
忘れるはずなどありません。

新しく家族に迎えられるところでも
しあわせに暮らしてくれるとは思いますが
やはり寂しいですね。

大きな決断をされた岩下さんの
身体の事が心配ですが
覚悟も決められたようで本当に男らしいと思います。

余命宣告されてもそれ以上生きた方が
たくさんいます。
何とか奇跡が起きて再出発できる事を
心から願います。

記事元:僕とチャンピーとタナとの最後お出かけ
http://champytana.blog.fc2.com/blog-entry-32.html



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1721-5084a6cf