UA-20296987-2
fc2ブログ

「保健所に連れて行くしかない!子猫たちの里親さん緊急募集です~鹿児島県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「保健所に連れて行くしかない!子猫たちの里親さん緊急募集です~鹿児島県」

「※本ページはプロモーションが含まれています」
投稿主の実家の隣家の方が
長期入院となるため猫たちの行き場が
なくなってしまうそうです。

保健所に連れていくしかない!
と言ってるそうで
急遽、子猫たちの里親さんを募集しています。

スコテッシュ02S
↑写真出展元:ペットのおうち https://goo.gl/QQqAut

現味はプレハブ小屋のような所にいるそうです。

猫たちはスコテッシュ(母猫)と雑種(父猫)の
ミックスのようです。
全頭で5頭のようです。

ネット情報がない方々や知らない方々にとっては
すぐに保健所と浮かぶのかもしれません?
里親を募集するという考えが最初から
ないような感じがしました。

投稿主さんが募集を上げてくれたおかげで
この仔たちは命を繋げる事ができる可能性があります。



《スポンサード リンク》



------------記事転載ここから-----------

実家の隣のおばちゃんが
長期入院するため面倒みる人が
いません。
保健所に連れて行くしかない
と言ってたので急いで
募集してる状況です!

そのため猫ちゃんたちの
情報、写真が少ないです!

スコテッシュ03

母親スコティッシュ
父親 雑種

のハーフちゃんたちです!

1匹だけスコティッシュの
特徴の折れ耳ですが他は
ピンとたってる耳でとても
可愛いです*

この子たちの人生を幸せに
してくれる里親様大募集です!

以下省略

------------記事転載ここまで----------

記事元&連絡先:ペットのおうち http://www.pet-home.jp/cats/kagosima/pn142457/



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1825-d2a4b745