「託されたチャンピー・ タナ達の命のその後~三鷹市」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「託されたチャンピー・ タナ達の命のその後~三鷹市」

以前の記事
「犬たちの命を託し、天国へ・・・・・・・三鷹市」では
http://satsuzerozero.blog.fc2.com/blog-entry-1855.html

里親さんになられた方からもコメントを頂き
どれだけ、チャンピー・ タナ達が多くの方に
見守られていたががわかります。

その里親さんから最近のチャンピー・ タナ達の
写真が送られてきました。
皆さんにも公開する許可を頂きましたので
ここにご紹介したいと思います。

厳選した写真だという事でしたが
それでも数十枚の写真でした。
それを個人的に更に絞って掲載させていただきます。



《スポンサード リンク》



でも・・・・1枚の写真だけでも十分、チャンピー・ タナ達が
すぐに新しい家族として迎えられた事がよくわかります。
厳選に更に厳選した写真集です。

○チャンピー タナ-025SS

○チャンピー タナ-012

○チャンピー タナ-016

○チャンピー タナ-021

○チャンピー タナ-022

○チャンピー タナ-026

↓岩下さんがワンコ達の為に作ってくれたお揃いの服だそうです。
○チャンピー タナ-030

○チャンピー タナ-031

↓岩下さんが2016年のクリスマスに贈ってくれたものだそうです。
○チャンピー タナ-032

※尚、里親さんに関してはご本人の希望で名前は伏せさせて頂きます。
ご了承ください。
そしてチャンピー・ タナ達の記事はこれが最後です。
この先はこの仔達のこと静かに見守ってあげてください。
そして心の中にそっとしまってあげてください。

よろしくお願いします。



《スポンサード リンク》



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

岩下さんも安心してお空から見守ってくれていますね。
素敵な笑顔です。うれし涙がでます。

2017-02-02 21:56 | from sara

ありがとうございます

岩下様の里親募集のブログを拝見していました。
チャンピーとタナに安心して託される里親様が見つかり、ブログは閉じられたので、その後どうなったのか気になっておりました。
チャンピーとタナの幸せそうな笑顔をみて、岩下様が託された方は間違いなかったのがわかりますね。
岩下様の心からのご冥福を御祈り致します。

2017-02-03 09:36 | from 田中

その後をアップして頂き有難うございます。これが最後ですね。。。チャンピーもタナも幸せな笑顔で何よりです。その後の写真を送って下さり、里親様の優しい心使いに感謝ですね。先住犬も皆男の子でしょうか?イケメン揃いです。岩下様が作ったワンコ達の服、素敵です。作られたんですね!!この様な感動的なストーリーをドラマ化したら、涙と感動を与えることでしょう。。。でも 心の中でしまって、静かに見守りたいと思います。里親様、blog主様、有難うございました。岩下様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

2017-02-03 13:10 | from まる

Re: No title

<sara さん
コメントありがとうございます。
本当に素敵な笑顔だと思います。
後は里親さんに託します。

2017-02-04 20:21 | from チーム殺処分0

Re: ありがとうございます

<田中さん
岩下さんの人柄が伺えます。
そして里親さんも。
安心して見守っていられると思います。

2017-02-04 20:23 | from チーム殺処分0

Re: タイトルなし

<まるさん
これからも心の中で見守ってあげてください。
よろしくお願いします。

2017-02-04 20:24 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1862-5d29028a