「1日でも早く目の手術を受けさせたいプードル~長崎県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「1日でも早く目の手術を受けさせたいプードル~長崎県」

預かりさん宅にお願いしているプードルの男の子です。
いろいろな事が重なりキャンセルになってしまいました。

去勢手術をお願いして
歯石除去の予約をしただけなのに
何故か歯を4本抜かれてしまったそうです。

プードル001s

掛かり付けの病院でさえ歯を抜かなければならない
状態だったとしたら飼い主に一言、了承を得るのではないでしょうか?

再度、違う掛かり付けの病院で診察してもらった所
肝機能障害の疑いと角膜潰瘍があり投薬治療、
目は手術する事になったそうです。

プードル003

手術しなければ投薬だけでは痛みも取れず
今、この仔は痛みに耐えています。
そのせいか体力もなくなってきたそうです。

ただ治療費に10万近くの費用が掛かるそうです。
1日でも早くこの仔に手術を受けさせてあげたいと
普段は支援を募らない方なのですが
背に腹は変えられない。

皆さんに支援をお願いする事にしたそうです。
ワンコインからでも結構です。
1日でも早くこの仔を目の痛みから解放させて
あげたい。

よろしくお願いします。



《スポンサード リンク》



--------記事転載ここから-----------

預かりさん宅にお願いしているプードルの男の子です。
いろんな事が重なりキャンセルになりました。

去勢手術
四本抜歯されなかなか食欲もなく皮膚の状態や体調が悪くなり
目の状態も急激に悪化してしまいました。

掛かり付けの病院で検査して頂きました。
肝機能障害の疑いと角膜潰瘍があり投薬治療、目は手術する事になりました。
目は重度でデスメ膜まで達しているようで痛みもあり投薬治療
目薬治療だけでは苦痛だけです。

一日でも早くこの子に手術をし痛みから解放してあげたいと
手術する決断を致しました。

個人で負担するには限界もありこの子の為に皆様のお力をお願いします。
皆様医療費の御支援をお願い致します。

今体力を回復する為に一生懸命頑張っております。
預かり様も愛情を注ぎお世話されております。
一日でも早く手術できる様に皆様御支援よろしくお願いします。

検査、入院、手術、投薬治療費で8万から10万位の費用が要
ります。
きちんと領収書、入金の明細は公開させて頂きます。
お名前はイニシャルにて記載頂きます。

「ラビのなかま」
https://www.facebook.com/groups/139291846456018/
代表
大川まさよ
https://www.facebook.com/kogiku.ookawa

ゆうちょからは
記号17630
番号25870741
ラビのなかま

ゆうちょ以外からは
ゆうちょ銀行
店名七六八
店番765
普通預金
口座番号2587074
ラビのなかま

----------記事転載ここまで---------------


記事元&問い合わせ先: https://goo.gl/Hlbcg4



《スポンサード リンク》



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1938-6013a361