「高齢保護猫シェルターが開設されました~神奈川県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「高齢保護猫シェルターが開設されました~神奈川県」

保健所に収容された犬猫を助けたいと
思うのはどうぶつ好きであれば
誰でも思うところ。

でも仕事があるから時間がない。
自宅に保護できる場所もない。
もちろんお金もない。

※写真は本文と一切関係ありません。 IMG_6036o_TP_V.jpg
↑写真出展元:PAKUTASO https://www.pakutaso.com/20170113018post-10039.html


そんな理由から諦めざるをえなく
できる事を活動にしている人が多いのではないでしょうか?

シェルターなど誰にもできる事ではありません。
夢語りで終わってしまう方も多いのでは?

そんな夢物語を実現した方がいます。
もちろん仲間達の協力もあったでしょう。
でも、それはその方の人柄で集まった仲間なんでしょう。



《スポンサード リンク》



--------記事転載ここから-------------

家を借りて
高齢猫を保護できないだろうか・・・。
そんなことを、前からずっと考えていて
やっと、やっと実現します。

毎月の支払いなど
もちろん大変です。
でも
センターの子たちはそれ以上に大変。

ついに決断!!
先週の日曜日に契約しました。
近隣の迷惑にならないよう一戸建てです。

みんなでお掃除して
電気、ガス、水道、
昨日、エアコンもつきました。

早く、猫たちをあったかいお部屋に
入れてあげたい!! 

シェルターにご支援いただきたいものを
リストアップしました。
高齢猫シェルターほしい物リスト
みなさん、ぜひご協力お願いします!!

医療費などのご支援をいただけると大変助かります。
どうぞよろしくお願いします。

ゆうちょ銀行(ぱるる) 10200 16251391 
冨田さやか
かながわ信用金庫 三浦海岸支店 普 0239820
冨田さやか

問い合わせ先
neko1409★ybb.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、★を@に変えてください)

--------記事転載ここまで---------


記事元:高齢保護猫シェルター設立
http://nekorescue.blog.fc2.com/blog-entry-428.html



《スポンサード リンク》



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ねこ、いいよレスキューのするると申します。
シェルターをご紹介いただき大変ありがとう
ございます。
殺処分ゼロに向けて私たちも頑張って
おります。今後ともどうぞよろしく
お願いいたします。

2017-04-29 23:57 | from するる | Edit

Re: No title

<するる さん
事前に承諾も得ずに勝手に申し訳ありませんでした。
犬猫救済の輪の結さんのブログで紹介されていましたので
記事転載や写真の借用など
了承頂いていたので大丈夫かと思いまして。

高齢猫の保護は本当に大変かと思います。
どうぞ命の大切さを皆さんに知ってもらえればと思います。
わざわざ、ありがとうございました。

2017-04-30 13:24 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1958-fb0bdb3c