「個人で里親募集する際のアンケートフォームに便利かも?」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「個人で里親募集する際のアンケートフォームに便利かも?」

愛護団体さんでは必ずと言っていいほど
ありますが個人で里親さんを募集する際
希望者の方にアンケートをお願いするのに
便利かもしれません。





このサイトの便利なところは
メールアドレスだけで、もちろん無料で使用することができる事です。

↓こちらに作成順序の説明動画があります。

時間も掛からず簡単に作成する事ができると思います。

PC、スマホに対応していますので
媒体を気にする必要もなくリアルタイムで
状況が確認できるので時間のない方にも
向いてるのではないかと思います。

↓詳しい事はこちらで
マルチデバイス対応のアンケートツール「クリエイティブサーベイ」





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ペット保険のペッツベスト
医療費用の80%を保障!(免責金額を除く)









関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/443-7a229a68