「熊本県の母犬の命が繋がりました」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「熊本県の母犬の命が繋がりました」

先日からアップしていた記事
「子犬たちは引き出され、取り残された母犬の命の期限は9月24日(水)です~熊本県」
「まだ申し出がないこの仔の命の期限は9月24日(今日)の17時までです」
の母犬は25日(金)地元の方が里親さんに
なってくれたそうです。

223454_562440240550756_5452702731636822389_n.jpg

心配、応援をしてくださった皆さん、
里親になられた方
ありがとうございました。

460669_566065626854884_3269016400259039396_o.jpg

「最後まで諦めない!」
精神でいつも記事をアップしています。

1723402_566065653521548_7044863045239630328_n.jpg

全ての仔が、こんなふうに幸せをつかんで
ほしいと思います。

10606168_586771721434583_1654534990806414158_n.jpg

情報元:土田 悦子さん
http://goo.gl/DD0l7M


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




里親希望者さんに簡単なアンケートに答えてもらう時、便利だと思います。
美しいデザインのアンケートツール「クリエイティブサーベイ」






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

良かったです

ずっと気になっていました。

本当に安心しました
(涙)

2014-09-26 21:51 | from | Edit

No title

感謝 感謝です。

飼い主様 助けてくださって本当に、ありがとうございます。

けれども、これで終わりではない。それが悲しい!



2014-09-26 23:48 | from 3人娘のママ

Re: No title

<竹さん
気に掛けてくれていたんですね。
いつもありがとうございます。

2014-09-29 14:04 | from チーム殺処分0

Re: No title

<3人娘のママ さん
助けられる命は少ないです。
根本を変えていくしかないのですが
今は助けられる命を助けていく。

そうしながら、やっていくしかありませんね。

2014-09-29 14:07 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/448-3ccdcb24