「ここから出して~わたしは人が大好きなんだ~広島県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「ここから出して~わたしは人が大好きなんだ~広島県」

広島県のセンターに収容されているワンコ。
野犬として捕獲されましたが直前まで子育てを
していたようです。

個人で引き出しをされている方が
里親を見つけるからとセンターにお願いして
長期保護していだたいている仔です。




疥癬があったけどセンターで治療をしてくれ
かなり良くなりました。

野犬だったとは思えないほど
人好きです。
このまま家庭犬としてすぐに慣れてくれると思います。

この仔の全てを受け入れ家族として
迎えてくれる方を募集しています。

よろしくお願いします。

連絡先&情報元:国本史絵さん
https://www.facebook.com/video.php?v=703194133094492




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




愛犬の健康に!【ベジタブルサポート】








関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/466-e822af16