「まっすぐな眼差しは何を訴えるのか?10月15日命の期限」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「まっすぐな眼差しは何を訴えるのか?10月15日命の期限」

※この仔は期限ギリギリで里親希望の申し出があり
命が繋がりました。(10月14日23:48)
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

https://www.facebook.com/etuko.tutida/posts/576602985801148
---------------------------------------------------
最後まで諦めない!
この仔は未だ問い合わせもありません。
命の期限:10月15日(16時ころが限界だと思います)
場所:熊本県
犬種:雑種
性別:オス
年齢:8歳
性格:優しそうです。

情報元&連絡先:レスキューさくら会
https://www.facebook.com/inotimusubu
        土田 悦子さん
https://www.facebook.com/etuko.tutida
 
元飼い主の持ち込みによる飼育放棄です。
この仔のまっすぐな眼差しはいったい何を
訴えているのでしょうか?

10734142_576274169167363_3148812403512942766_n.jpg

元飼い主が持ち込んだ場合は
ブラックリストに登録して今後一切
どうぶつに関わる事ができないようにしてもらいたいです。

その為にもマイクロチップの装着は
義務ではなく法律で強制的に装着されなければ
ならないと思います。




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




愛犬の健康に!【ベジタブルサポート】







関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/468-d86177ef