「梅酒のビンに入れて捨てられていた仔猫~兵庫県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「梅酒のビンに入れて捨てられていた仔猫~兵庫県」

これ・・・・
何だかわかりますか?
梅酒のビンにいれらていた仔猫です。

1978398_550058981761382_6491873290783056142_o.jpg

僕らの仲間で個人が親子で保護活動や
啓蒙活動をされている方が保護しました。

発見した方から猫がシャーシャー威嚇するので
中から出せないという事だったので、現場まで行ってから
ビンを空けたそうです。
ビンの蓋はしておらず口をガムテープで十字に貼っただけだたので
呼吸もできていたんだと思います。

10245294_550058968428050_1964471435184603491_n.jpg

空けても動かないので
娘さんが砂糖水をあげたところ
動き出したそうです。
弱っていたんですね。

10156148_550058998428047_3697763277380138109_n.jpg


それにしても・・・・・
保健所に連れていかなかっただけマシなのか?
人に発見されるように捨てただけマシなのか?

どちらにしても命を簡単に捨てた事には変わりありません。

この仔は取りあえず保護した親子の家で
面倒みてくれるそうです。


記事元:https://www.facebook.com/tomoko.takamura.90/posts/550059031761377






捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ペット保険のペッツベスト
医療費用の80%を保障!(免責金額を除く)





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: No title

<カ○コさん
情報ありがとうございました。

メールしました。
時間のある時にでも読んでください。
yahooメールは迷惑メールに振り分けられて
しまう事が多いです。

良ければ、そちらの方も確認してみてください。
よろしくお願いします。

2014-10-26 21:09 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/481-3b1fd341