「20日間も寒い檻の中で飼い主を待ち続けた6日期限の老犬は命が繋がりました。~宮崎県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「20日間も寒い檻の中で飼い主を待ち続けた6日期限の老犬は命が繋がりました。~宮崎県」

昨日の記事
「たった一人のたった1本の電話から犬たちの命を繋ぐ道は閉ざされてしまいます~宮崎県」
でご紹介した老犬。

20日間も寒い檻の中で元飼い主を
待ち続けた老犬の命がつながりました。

51292_03.jpeg

今日(6日)引き出ししてくれるそうです。

その仔の里親になってくださる方は
なんと友人でした。
昨日、メールをもらいビックリ!
最近、一緒に暮らしていたワンコが虹の橋へ
旅だってしまったのですが、そのワンコに毛色は
違うもののソックリだったのです。

納得!

犬は最期の最期まで飼い主の事を信じて
待っています。
そんな純粋な犬を裏切るような人間は許せません。



情報元:山下由美さんフェイスブック
http://goo.gl/r3f8kt




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ペット保険のペッツベスト
医療費用の80%を保障!(免責金額を除く)







関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

良かったです

ワンちゃん命が助かって良かったですね!

写真を見て3年前に旅だった愛犬に色は違うけど、なんとなく似ています。

愛犬を亡くして、別れが辛いから二度と犬は飼わないと決めたので…

ほんとに良かったです。
お友達さん、ありがとうございますm(_ _)m

2014-11-06 19:13 | from ひろ

命が繋がってよかった・・・

昨日、記事を見て、遠方に住んでる自分にはどうすることもできないけど・・・
今日の朝、処分されてしまうのか・・・なんとか、里親さんがみつかってほしいと心配しておりました。
あの、訴えかけるような目を見てるだけで、せつなくてたまらなくなりました。
老犬とはいえ、まだまだ生きられる命を無駄にしなくて本当によかったと思います。
新しい里親さんの元で幸せに暮らせることを祈ってます。

2014-11-06 21:16 | from 順一 | Edit

Re: 良かったです

<ひろさん
コメントありがとうございます。
愛犬との別れは辛いですよね。
自分も経験してるのでわかります。

この仔の命、本当に繋がって良かったです。

2014-11-07 17:27 | from チーム殺処分0

Re: 命が繋がってよかった・・・

<順一さん
コメントありがとうございます。
写真で見るだけでも愛おしくなるような目ですね。

年老いて・・・でも、それだけ長い間
一緒に暮らしたのに捨てられるなんて
そういう人間は信じられません。

老犬だってカワイイところあるんですよね。

2014-11-07 17:30 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/501-33e13c8b