「SOS!緊急です。11日間、建物の間に落ちて?動けない猫」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「SOS!緊急です。11日間、建物の間に落ちて?動けない猫」

場所は関東圏内です。
「犬猫救済の輪」さんに救助要請が入りました。

 ☆SOS 建物の隙間に転落の猫、敷地建物管理会社様と交渉中です。
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20141112.html

建物の隙間に猫が居て鳴いていると。
結代表が現場に行ってみると、とても人が入れる幅はない。
家庭用ムービーも途中で入らなくなるほどの狭さの奥に
猫が鳴いてるのだけは確認できました。

消防のレスキューも来たそうですが
ファイバースコープも届かないほど奥にいるようです。

ブログの記事の内容から推測すると
建物の間に挟まって動けなくなっている様子です。

nes.jpg

建物の内側から穴を開けて
救助するしかなさそうですが会社の建物なので
現在(11月11日)その会社に交渉中との事です。

人にもどうぶつにも優しい会社であってほしいです。

何か他に名案のある方。
こんなレスキューの経験のある方は
結代表に連絡してあげてください。
※連絡先はブログ記事内に掲載してあります。

結代表は13日には福島の取り残された犬猫たちのために
出発しなければなりません。

よろしくお願いします。



捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




動物病院採用のサプリメント





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/512-d1173a8a