「ぼろぼろの首輪をして溝に捨てられていた老犬~神奈川県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「ぼろぼろの首輪をして溝に捨てられていた老犬~神奈川県」

関東圏内で現在、保護されている老犬。
職員さんの話だと一日中寝ているそうです。

10470858_487623854710603_1326280900765497753_n.jpg


ぼろぼろの首輪をして溝にはまって動けなくなってる所を
保護されました。

最後の最後くらい
暖かく命を見送る事ができないのだろうか?
世話が大変だ?
お金も掛かる?

この仔が捨てた元飼い主に与えてくれた
癒しは、たったそれだけのものだったのか?
いや、それ以上の愛情をこの仔は与えてくれたはずです。

10325314_487623901377265_834983996479502013_n.jpg

犬は無性の愛情を飼い主に与えてくれます。
ただ、元飼い主はそれに気がつかないほどの
人間でしかなかったという事です。

この仔の全てを受け入れてくれる方は
「ケンの家」か代表の浅川さんに連絡してください。

よろしくお願いします。

情報元&連絡先:浅川 晶枝さん
http://goo.gl/npjBHn





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




動物病院採用のサプリメント





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/537-869b0422